ありがとうございました。 


イベント無事終了しました。

  天候の悪い中、足をお運びいただき
  本当にありがとうございました。
 
  また素敵な出会い、ご縁に心から感謝いたします。

  
  私にとってとても幸せな2日間でした。
  委託作家様をはじめ、支えてくださった皆さまに心より御礼申し上げます。
  
  
  

bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/10/10 22:36] ouchi zakka | TB(0) | CM(35)

No title

お疲れ様でしたv-410
作品は、ほんの少しだったけど
参加できてうれしかったですe-343

今日も、数人の友達から「今から行ってくるね」とメールをもらったので、多分お邪魔したはず…

楽しい時間をありがとうございましたe-415

[2010/10/10 22:46] れとろまま [ 編集 ]

No title

先日はブログにコメントありがとうございました。
昨日の午後にお邪魔しましたが大盛況の後で…

次回は早めにお邪魔させて頂こうと思います。
最近は仕事で忙しく何も出来てませんが
handmadeしたいよパワーをいただきましたe-269

ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

追伸… 来店台帳のURL、間違えて記載しちゃいました。ごめんなさい。
[2010/10/11 12:26] handmade*appi [ 編集 ]

No title

先日はブログにコメントありがとうございました。
昨日の午後にお邪魔しましたが大盛況の後で…

次回は早めにお邪魔させて頂こうと思います。
最近は仕事で忙しく何も出来てませんが
handmadeしたいよパワーをいただきましたe-269

ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

追伸… 来店台帳のURL、間違えて記載しちゃいました。ごめんなさい。

No title

可愛い雑貨屋さんにお邪魔させていただけて嬉しかったです♪
ホントは気に入った物を全部~と大人買いしたかったんですが予算が…e-330

素敵なひと時でした。
またイベントがあること期待していますe-454
[2010/10/11 15:06] ちゅら [ 編集 ]

はじめまして

イベントお疲れさまでした。
初日にお伺いしたのですが、緊張のあまり、
「ブログ見てます」
の一言がかけれず(汗)
でも、とても素敵な作品に出会い、
とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。

またの開催を楽しみにしております。
その時は勇気を出して…♪
[2010/10/11 18:30] ぴっぴ [ 編集 ]

No title

イベントお疲れさまでした♪
そしてお邪魔しました^^
美人さんだったので緊張しました^^;

可愛い洋服が手に入り、ウキウキです。
一緒に行った友達もカワイコちゃんをゲットでき
とても喜んでいました^^

よかったらまた声をかけてくださいね♪

[2010/10/12 09:24] puu [ 編集 ]

お邪魔しました☆

とっても楽しい素敵なイベントでした。
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした☆

あまりにも素敵な作品ばかりで、お金のことを
すっかり忘れ、ハンコを買うお金が足りなかった私です(笑)大変失礼しました(汗)
でも、家がすぐ近くなので、お金を取りに行くことができて、ホッ☆

戻ってきたら、なんとすごいお客さん!!
ビックリしました。

事後報告で申し訳ないのですが、お買いものさせていただいたものをUPさせていただきました。
ご都合が悪かったら、リンクをはずしますので、
遠慮なくおっしゃってください。

次回のイベントを楽しみに待っています☆
[2010/10/12 15:22] ピレア [ 編集 ]

お疲れ様でした^^*

みなさんのコメントからも、大成功の御様子が
伺えます。
近かったら遊びに行きたかったです。
イベントの当日、お出かけしていてもペッタンさんのイベントのことが気になって仕方がありませんでした(笑)
今回は委託参加させていただいてありがとうございました。
もっともっと素敵な作品を作れるように日々頑張っていきたいと思いますので、また機会がありましたら、ぜひ声をかけてください^^*
成功おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした^^/
[2010/10/12 17:17] *juneberry* [ 編集 ]

No title

参加できて嬉しかったです。
また機会があったら、ご一緒させてください♪
今度は開いている時間におじゃましたいです。
[2010/10/12 21:16] たまはむ [ 編集 ]

No title

ペッタンさん、お疲れさまでした。

かわいい雑貨ばかりで楽しかったですよ。
写真も撮らせてもらったのでうれしかったです。
開催される時はまた教えて下さいね。
楽しみにしていますよ。

記事にしてもらって全然構いませんよ。
僕もうれしいです。

ペッタンさん、これからもよろしくお願いします。
[2010/10/12 21:33] まき [ 編集 ]

No title

ぺったんさん、今回お誘い頂いて本当にありがとうございました。
さぞ、お疲れの事とは思いますが、充実感もそれ以上にあったのではないですか?
私もおうちSHOP・・挑戦してみようかな?
まったりした空間の中に、どれもこれも可愛い作品がいっぱいで
とっても素敵でしたよ。
これからも、宜しくお願いしますね。
[2010/10/12 22:16] SESESE [ 編集 ]

素敵な空間でした♪

私も、手作りしているので、すごく刺激を受けました♪
そして、可愛い雑貨と雰囲気にうっとり☆

是非また開催して欲しいです!
[2010/10/13 00:06] HoT bEaR [ 編集 ]

おつかれさまでした♪

イベントおつかれさまでした。
この度は参加させていただきありがとうございました。
ステキな二日間になったみたいですね☆
私も行きたかったわ~!
と期間中ずっと思ってました。
またの機会にはぜひ帰るねv-22


[2010/10/13 08:21] **clema** [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

今回はお誘いいただきまして本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました(^o^)

みなさんのコメントから大成功だということが伝わってきました

初めてのイベントで分からないこともあり、ペッタンさんにお手数をお掛けしてしまいました
最後までご親切丁寧にお付き合いくださいましてありがとうございましたm(__)m

ペッタンさんをはじめ素敵な作家さんたちに良い刺激をたくさんうけました

これからも皆さんに愛される素敵な作品が作れるように頑張ります~☆

またご機会がありましたらどうぞヨロシクお願いします

本当にありがとうございました
ペッタンさんお疲れ様でした~(^O^)/


[2010/10/13 11:05] Melody [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。
本当にまかせっきりでしたが、ありがとうございました!!
また、イベントの様子、楽しみにしています♪
[2010/10/13 17:59] みき [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/13 21:13] - [ 編集 ]

れとろまま さんへ

こんにちは^^
お友達もさそっていただき本当にありがとうございました。
昨日、小さな友達(小学生)が家に遊びにきてて、
早速れとろままさんのイチゴヘアゴム付けていました♪

・・また12月のイベント、遊びにいきたいと思っています。
またブログで事前に案内させていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2010/10/15 13:02] ペッタン [ 編集 ]

handmade*appi さんへ

こんにちは^^
ご来店いだだき本当にありがとうございました。
また次回があるか不明ですが、
もしよければぜひ次回もお越しいただければと思っています^^
URLの件、了解です♪
[2010/10/15 13:05] ペッタン [ 編集 ]

ちゅらさんへ

こんにちは^^
先日はイベントにお越しいただき本当にありがとうございました。

大人買いしたくなる気持ち、ものすごく分かります。笑
私はイベント後に一人で自分の家で大人買いしました。

天候の悪い中でしたが、
沢山の方に来ていただけて本当に感謝しています。
[2010/10/15 13:08] ペッタン [ 編集 ]

ぴっぴ さんへ

こんにちは^^
先日はイベントにお越しいただき本当にありがとうございました。
ブログを以前からごらんいただいてた事もとても光栄です♪

また次回があるのかは不明ですが、
お声をかけていただければと思います^^
(私も他イベントに遊びに行って、なかなか緊張して声をかけれないタイプなので、
お気持ちよくわかります^^)
[2010/10/15 13:22] ペッタン [ 編集 ]

puuさんへ

こんにちは^^
お洋服お買い上げいただきありがとうございます♪
また声をかけさせていただきます♪

お友達にもよろしくお伝えください。
本当にありがとうございました。
[2010/10/15 13:24] ペッタン [ 編集 ]

ピレアさんへ

こんにちは^^
先日はお越しいただき本当にありがとうございました。
ブログ、また見させてもいただきました♪
本当にかわいく、素敵に紹介していただきありがとうございます^^
またお近くの方、、という事で、
お会いできる機会もこれからもある事を期待しています^^
これからどうぞよろしくお願いいたします。
[2010/10/15 13:28] ペッタン [ 編集 ]

*juneberry*さんへ

こんにちは^^
沢山コメントいただいているのに、
なかなか*juneberry*さんのブログにコメントを残せなくてスイマセン!
あみぐるみちゃん達を購入された方、またご覧いただいた方々、
とても喜んでおられました。

本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくおねがいいたします♪
[2010/10/15 13:33] ペッタン [ 編集 ]

たまはむさんへ

こんにちは^^
色々な面で助けてくださってホントにありがとうございました。
お陰様で沢山の方にきていただく事ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
石けん、冷蔵庫で保存しました♪
本当にありがとうございました


[2010/10/15 13:35] ペッタン [ 編集 ]

まきさんへ

こんにちは^^
先日ありがとうございました♪

写真、とても素敵に写していただいて光栄です。
当日バタバタしてしまいましたが、
お会いできて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。
[2010/10/15 13:42] ペッタン [ 編集 ]

SESESEさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました。
ハンコ達、毎晩眺めてはどれにしようか迷うのが、
楽しみになっていました。

seseseさんもぜひお家ショップしてくださ~い^^
その時はご了承いただけたら、なるべく宣伝させていただきます~♪

色々とありがとうございました。
これからも素敵なハンコを作ってくださいね。
[2010/10/15 13:44] ペッタン [ 編集 ]

HoT bEaR さんへ

こんにちは^^
先日はお越しいただき本当にありがとうございました。

私も他の作家様の作品を見て、とても刺激を受けました。

また次回があれば。。っと思っている段階なので、
なんとも言えませんが、次回もしあれば
またお越しいただければと思います。

本当にありがとうございました。
[2010/10/15 13:46] ペッタン [ 編集 ]

**clema**ちゃんへ

こんにちは^^
clemaちゃん、ホントに色々とありがとうございました。
素敵な友達(○田さん)ともお知り合いになることができて、
嬉しく思っています。
お母様をはじめ、clemaちゃんの周りは方々はとてもステキな方ばかりですね。
ホントにありがとう!


[2010/10/15 13:51] ペッタン [ 編集 ]

Melody さんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました。
ヘアアクセをはじめ、どれも繊細で素敵な作品ばかりで
感動しました。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[2010/10/15 13:53] ペッタン [ 編集 ]

みきさんへ

こんにちは^^
お忙しい中、そして大変な時期にもかかわらず、
委託していただけた事、とてもありがたく思っています。

本当にありがとうございました。
私は裁縫が苦手ですが、みきさんの作品を見て、タンスの中にあるリバティで
また作りたくなりました。
これからも素敵な作品を作ってくださいね^^

[2010/10/15 13:55] ペッタン [ 編集 ]

ジェシカ さんへ

こんにちは^^
先日、職場にお邪魔したのですが、、、
忙しそうでしたので、お声をかけずにでてきてしまいました。
お礼を言いそびれて失礼しました。

携帯ケースの件、了解です♪
・・お色はグリーンでしたっけ?
もしこちらのコメントをご覧いただいてたら、
またコメントお待ちしています。
(また職場にも顔をだしますので、その際にお教えいただいても構いません)
ただ、ちょっとオーダーが混み合っているので、
少しお時間がかかってしまうかもしれません・

それでもよければ喜んで^^
[2010/10/15 13:58] ペッタン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/15 21:15] - [ 編集 ]

ジェシカ さんへ

こんにちは^^
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

ただローズの糸が・・二つ作れるかな。。?っという糸の残量です。
もし足りなかったら、ローズ1点、グリーン2点でもいいのでしょうか??
[2010/10/17 18:48] ペッタン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/17 20:50] - [ 編集 ]

ジェシカさんへ

お返事遅くなってスイマセン!
色々とオーダーしてくださって、ありがとうございます♪
また仕上がりましたら、例の場所?へお持ちしますね♪
[2010/10/28 23:17] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/515-68732c76