いよいよ明日になりました(金沢でのお家ショップ) 

いよいよ明日になりました^^

20名の作家様のハンドメイド雑貨が金沢に大集合♪
作品数は1000点をこえました^^

ナチュラルな雑貨が中心のお家ショップです。

                     ※画像をクリック2回で拡大します※
         WS000012.jpg
                           
場所は石川県金沢市尾張町の自宅
(石垣が目印の金沢っぽい家です♪)



               

地元の方はもちろん観光客の方にも分かりやすい場所にありますので^^
ぜひぜひおこしください♪


最寄のバス停・・・橋場町下車→ 徒歩すぐ
(当日会場に目印になるように案内板を設置します)


【最寄の観光案内】
近江町市場→徒歩8分
ひがし茶屋街→徒歩5分



明日、明後日は天候がイマイチですが、
自宅ショップでまったりしていただければと思っています♪

    
それでは明日、明後日、自宅でお待ちしています^^

当日並ぶ雑貨の一部は以前の記事でご確認いただけます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/10/08 18:39] ouchi zakka | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/09 21:03] - [ 編集 ]

がんばってぇぇぇ!(^^)!

v-258v-111v-112v-113v-91
[2010/10/09 22:13] dora [ 編集 ]

No title

土曜日におじゃましました。最初わからなくてうろうろしてたらあんまり時間がなくてゆっくりみれなかったけどいろいろ目の保養になりました。
m(。。)m
[2010/10/10 15:58] hiko [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/10 16:44] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/10 17:03] - [ 編集 ]

dora ちゃんへ

ありがとう~!!!
遠くから応援してくれてホントに嬉しいわ!

ドラちゃんは最近編み物してる?
また大きな帽子作ってね!笑

[2010/10/15 12:47] ペッタン [ 編集 ]

hiko さんへ

こんにちは^^
返信が遅くなり申し訳ありません。
イベントにお越しいただき本当にありがとうございました♪
バタバタしていて不備などあったかと思いますが、
ご覧いただけれとても嬉しく思っています^^
[2010/10/15 12:49] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/514-0c4c20cb