布雑貨とヘアアクセ 作品紹介 

今週末、いよいよお家ショップオープンします♪イベント情報は→こちらの記事です   

作品紹介**
clemaさんmyuryuさんの布雑貨たち
                     (→画像はマスクです♪)
CIMG0592.jpgCIMG0579.jpg




orangeさんれとろままさんのヘアアクセ^^
CIMG0584.jpgCIMG0580.jpg





様々な作家さんの大きめバックたち・・(他にもありますが一部ご紹介♪)
CIMG0594.jpgCIMG0595.jpg
CIMG0589.jpge1_20101007191258.jpg

大きなバックは10点ほどしかありませんが、
小さな雑貨、ヘアアクセ類、チョーカーは
品揃え、かなり豊富です♪

明後日からのイベント、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪



bana-1.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/10/07 19:20] ouchi zakka | TB(0) | CM(2)

No title

おはようございます!!!
いよいよ明日からですね♪
素敵な作品の数々、
会場に行けないのがとっても残念です。
私もドキドキしています。
どうぞ、お体に気を付けて、頑張ってください!!
素敵な出会いがありますように、こちらから祈っています。
レポも楽しみにしていますね^^/
[2010/10/08 09:56] *juneberry* [ 編集 ]

*juneberry*さんへ

返信が遅くなり申し訳ありません。
無事終える事ができて、また沢山の方におこしいただく事ができて、
これも作家様のお陰だと思っています。
本当にありがとうございました。
[2010/10/15 12:46] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/512-a6618d71