リバティ作品~ナチュラル小物たち 

イベントまであと少しです~♪

10月9,10日に石川県金沢市で行われるイベント情報は→こちらの記事です   

作品数はもうすでに1000点をこえています^^
最終的には1200~1300点位になりそうです♪



hanasoraさんの大人かわいい作品たち
他にもバックなども納品いただいています♪
CIMG0513.jpgCIMG0517.jpg
CIMG0523.jpg




harinaさんの今度はマフラーたちと、右はパンプキン♪
めちゃかわいいし、プチプライスです。
他にもバックなどもあります↓
CIMG0522.jpgCIMG0526.jpg





melodyさんのケイタイケース・6デザイン。
他にも沢山納品いただいてますので、次回UPです。
CIMG0519.jpg




作品がまざってしまったけど、編みシュシュ♪
CIMG0529.jpg





花・千代さんの つまみ細工”
繊細でとてもしっかりした作り。
若い方~年配の方までお使いいただけると思います^^
       ↓
CIMG0532.jpgCIMG0533.jpg

イベントのお家は 石垣の上の家、和風のしっとりした家?、
ナチュラルな洋風の家ではないですよ
(近くに素敵な雑貨屋さんがあるけど、間違わないでね^^)

bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/10/04 19:59] ouchi zakka | TB(0) | CM(6)

No title

先日はコメントありがとうございました。
せっかくお誘いしてくださったのに、当日お邪魔できなくて残念です。
また次回ご連絡くださいね。
私の方も分野は全く違いますが、この三連休と来月20.21日に高松の看護大のところで住宅展をします。今回、うちはまだ完成していないので、来月が完成内見会となります。
ちょっと遠いでしょうが、よかったらドライブがてら遊びに来てくださいね。
ケーキ屋さん(HAPPY)に続き2棟目の住宅展となります。
[2010/10/05 12:10] りとるはっち [ 編集 ]

スゴイです

素晴らしい作品の数々ですねー(+o+)!
今回遊びに行けないことが悔やまれます~
間近で見たい作品ばかり。

ブログで楽しませていただいています

当日レポもぜひヨロシクお願いします(*^。^*)
[2010/10/05 21:43] makipon [ 編集 ]

先日はご訪問ありがとうございました♪

先日はご訪問ありがとうございました。
素敵な作品が盛り沢山ですね♪
是非遊びに行きたいです~!
子連れでも大丈夫ですか??
[2010/10/05 22:10] an [ 編集 ]

りとるはっち さんへ

住宅関係のお仕事なんですね~^^
またお誘いありがとうございます♪
ジャンルは違いますが、
きっと素敵なパンを作られる方だから
お仕事の面でもステキなお仕事をされるんでしょうね♪
[2010/10/06 21:40] ペッタン [ 編集 ]

makiponさんへ

コメントありがとうございます^^
作家さんのお陰で私の家がかわいいもので溢れています♪
また当日レポもしたいと思っています★
[2010/10/06 21:41] ペッタン [ 編集 ]

anさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます♪
もちろんお子様連れでもお越しください^^
義母と私が店番です・
お声をかけてくださればうれしいです♪
[2010/10/06 21:43] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/511-e3d53c4a