ナチュラルな雑貨たち 



今日も作品が続々と届いています♪



まずは、GWLあこさん。
ハウスはサイズも色々ありました♪
煙突ついてたり、屋根がピンクだったり・・・とてもかわいい。
ハウスは100点ほどありました^^
その他、クロスやシェルフ類も10点ほど納品いただいています^
eb10.jpgg4_20101004004033.jpg





**smile+ **さんのレジンアクセ・・・ほんとにステキです。
こちらも他にもデザインありです
eb17.jpgeb16.jpg




seseseさんのハンコは↓250個ほどありましたよ^^↓
一人でニヤニヤしながら?眺めていました。。
eb15.jpgeb14.jpg
eb13.jpgeb12.jpg





+RIN+さんの革小物は色違いもたくさんありました♪
カブトピンが特にかわいい~^^
eb18.jpgeb3.jpg
eb1.jpgeb2.jpg


harinaさんのご紹介がまだでしたので、紹介させていただきます^^
ナチュラルでシンプル、
長く愛用できそうなデザインの作品を作っていらっしゃいます。
私の憧れる作家さんです。



他にもランチョマット、マフラー、バックなどなど
多数納品いただいています♪
かな~りかわいい作品満載でした!(後日追加でUPしますね)

eb8.jpgeb7.jpg
harinaさんのブログは→こちら



毎日届く作家さんの作品、
できるかぎりブログでお伝えしていければなぁと思っています♪

bana-1.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/10/04 01:09] ouchi zakka | TB(0) | CM(2)

No title

可愛い作品ばかり・・・。
楽しみでわくわくしてます^^
当日は友達とお邪魔させていただきますね♪

[2010/10/04 08:57] puu [ 編集 ]

puuさんへ

こんにちは^^
当日、天気が少し心配ですが、
気をつけておこしください♪
和風な石垣の上のお家です^^
[2010/10/06 21:35] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/510-aff1dd41