ナチュラル雑貨とヘア小物たち 




3*flowerさんの革のヘアゴムなど・
他にもアクセサリー類など、全部で50点近くあります(後日UP)
右に見えてるのはほうき”←私、オシャレじゃないから、別名知らないです・・
        CIMG0539.jpg



smileさんのレジンヘアアクセ。
        CIMG0542.jpg


こっそり・・私が作ったカボションピン。
        CIMG0543.jpg


チョーカー類は100点以上あります♪(並べ方が・・・ヘタです。)
        CIMG0545.jpg



遅ればせながら、今回委託していただく れとろままさんのご紹介文です。
    
れとろままさんのブログは→こちら

同じ市内の方です^^
毎年2回、金沢市内でとても大きなハンドメイドイベントを主催されています。
(次回は12月11・12日)

れとろままさんが作られたヘアゴムを
私の姪っ子たちが愛用中です♪

他にもかわいい雑貨も納品いただいてます(後日UP)
CIMG0537.jpgCIMG0538.jpg


bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/10/06 00:39] ouchi zakka | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/06 16:45] - [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

みーこさんのブログにコメントを残そうと思いましたが、
IDが必要との事でしたので、こちらでご挨拶させていただきます。
今日は本当にありがとうございました。
またブログも拝見させていただきましたが、
ステンドグラスに、編み物、羊毛・・色んな事をされる器用な方でうらやましい~!
また何かの機会にお会いできると嬉しいです。
これからよろしくお願いします♪

[2010/10/06 21:48] ペッタン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/06 22:57] - [ 編集 ]

カギコメさんへ(編み図ご希望の方へ)

返信が遅くなり申し訳ありません。
編み図についてですが、、
マルシェバックについては、
以前公開させていただいた際に乱用されてしまったので、
公開は控えているんです。。
一人の方のルール違反がこのような事になり、
本当に申し訳ありません。
[2010/10/15 12:44] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/508-aa6f6970