委託作家様 ご紹介 ~その12~ 



**clema** 様 (布・小物)


お友達出品です^^
主にナチュラルなポーチや雑貨を作られています。
何度か作品を見せてもらった事がありますが・・・
とても丁寧に作られる方です。



**画像は過去に作られた作品たちです~
イメージとしてごらんください♪**

         DSCF9100.jpg



        DSCF9092.jpg



        DSCF9090.jpg


clemaちゃんのブログは→こちら

裁縫苦手な私は
布の柄合わせ&アイディアが豊富な方なので、
ちょくちょくブログを見ながら、
勉強させてもらってます。

他イベントでお忙しい中、
引き受けてくれてホントにありがとう。


bana-1.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/09/25 22:01] ouchi zakka | TB(0) | CM(2)

こんばんわ。

コメントありがとうございました。
10月、時間を見つけて遊びに行かせて頂きます!
とっても楽しみです。
そして、実家の目と鼻の先。。。
すっごい近くなんです!

わらべを見つけて下さってありがとうございました♪
[2010/09/25 22:57] わらべ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/26 14:33] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/485-d2b9e74d