自己紹介。 

10月9,10日に石川県金沢市で行われるイベント情報は→こちらの記事です         
                                   **詳細地図UPしました**
 
          
20名様の作家さんの内、
10名様の作品紹介が終わりましたので、
ちょこっと自己紹介。。



 素人作家の pettan
(編み物)

 
 金沢に住んで5年がたちました。
 趣味でなが~い間あみものしていましたが、
 
 シンプルなモノ好きなので、
 作るものもいたって簡単・・・という訳で進歩がなくヘタです。

 またセンスが乏しく、1つ気に入ったデザインを見つけると、
 同じものばかり作る癖があります。。
 
 

 出品予定のものの一部を紹介~**

    e1.jpg
    e2.jpg
    e3.jpg

自分のブログなのに?
なぜか作ったものを紹介するのが恥ずかしいです・・

この記事は数時間後?に、
作家様紹介の一番最後の記事にさせてもらいますね^^


bana-1.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/09/13 12:33] ouchi zakka | TB(0) | CM(6)

No title

お久しぶりです^^

ご自宅でshopですか!?
是非、伺いたいです\(^o^)/
ペッタンさんのお宅って、私が子供の頃に
遊び歩いていたところなんですね^^
懐かしい~~~~
車で行っても大丈夫でしょうか?
お近くに駐車場は無いかしら?

ペッタンさんが自分のものを紹介するのが
恥ずかしいなんて言ったら、私なんてブログ書けないわ・・・・


[2010/09/22 20:55] やまちん☆ [ 編集 ]

No title

ペッタンさんが作ったんですか?
すごいなぁ。

かごもかわいいなぁって思いますし
2枚目はピン止めかな?僕は男だから
こういうのは付けられないけど
すごくいいなぁって思います。
3枚目はストラップなんでしょうか。
みんないいですね~。

10月が楽しみですよ。
男1人で行っても大丈夫ですか(^^;

[2010/09/22 21:29] まき [ 編集 ]

やまちん☆ さんへ

こんにちは^^
やまちんさんのブログにお邪魔したら、
なんだか大変そうだったので、
イベントのお誘いするの諦めたのです。。
ぜひぜひ^^お越しください♪
駐車スペースはないのですが、
すぐ近くにコインパーキング(30分100円です)があるので、
お車でお越しの場合はそちらをご利用ください。
もしお会いできたらうれしいです♪

[2010/09/23 00:07] ペッタン [ 編集 ]

まきさんへ

こんにちは~
スタッフにも男性がいますので、大丈夫ですよ~♪
当日お待ちしております^^
[2010/09/23 00:08] ペッタン [ 編集 ]

No title

うふふ、記事の場所が変わった(笑)
ペッタンさんの作品、とっても素敵です!!!
麻ひもって編むの大変でしょ♪
私は手がいつも痛~~くなってしまいます><
だから、大きなものを編む時はとっても根性がいります(笑)
ペッタンさんの好きなものばかりが集まった素敵なイベントになりそうですね♪♪
近かったらホント行きたいのに~~。ジタバタしています^^
編みくまちゃんの中に隠れて行きたいくらいです。
季節の変わり目、どうぞお体に気を付けて、頑張ってくださいね♪♪
[2010/09/23 10:51] *juneberry* [ 編集 ]

*juneberry* さんへ

こんにちは^^
麻ひも編むのって辛いですよね。。
しかももう時期的にぎり?
でも私は年中使ってるので、いいかなぁっと思い出品します♪
でもあくまで今回は委託作家様中心なので、
こっそり置きます♪
[2010/09/23 16:23] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/483-c45619de