委託作家様 ご紹介 ~その8~ 

 ~ 作家様ご紹介   NO.8 ~
       たま 様(石けん)


同じ市内の作家様。

“こだわりの石けん”
見た目もとてもステキな石鹸です。
スイマセン・・石けんについて無知なので、
説明が・・・少ないです。



    

委託していただく作品が仕上がったそうで、
出来立てホヤホヤ画像を送っていただきました♪


写真 00204




たまさんのブログはこちら
**とても文章力のあるブログ!じっくり読むと、なお楽しいですよ。
 いつも文章が “おしまい。”で終わってます。
 また石鹸の制作工程や配分なども細かく記されてますよ~**


10月9,10日に石川県金沢市で行われるイベント情報は→こちらの記事です



bana-1.gif

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/09/19 15:08] ouchi zakka | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/19 16:35] - [ 編集 ]

No title

こんにちは(^^)先日はコメントありがとうございました♪

このロゴ入りせっけんも素敵ですね!使うのがもったいない…笑
たまさんのブログにも遊びに行きましたが、たくさんの種類の石鹸があるんですね。
イベントではどれくらい扱うのか楽しみです☆
それでは。
[2010/09/19 16:41] kisa* [ 編集 ]

No title

是非、手作りプチマーケットにご来場ください。
初めてなので、上手く行くか心配ですが。

[2010/09/19 18:22] 手作りで3R [ 編集 ]

No title

今日、金城楼前を通ったので
ぺったんさんのおうちはどこ?って
チェックするつもりだったのに
自分で運転してたので、ちゃんと見れなかったe-330

前にも話した通り、作品作りは進んでませんが
髪ゴムは作りましたよ~
素敵な作家さん達の作品の中
なんだか恥ずかしいけど
ちょこんと置いてやってくださいe-466
[2010/09/19 23:24] れとろまま [ 編集 ]

kisa* さんへ

こんにちは~^^
コメントありがとうございます♪
たまさんの石けん本当にステキですよね。
ロゴがホントにかわいいですね♪
もしお時間合えば遊びにきてくださいね^^
[2010/09/20 00:27] ペッタン [ 編集 ]

手作りで3Rさんへ

こんにちは~^^
てづくりイベント、来週ですね~
もし時間があればぜひ顔出したいと思います♪
コメントありがとうございました
[2010/09/20 00:29] ペッタン [ 編集 ]

れとろまま さんへ

こんにちは~^^
手づくりの店、すごい参加数でびっくり!!
ホント楽しみにしています♪
れとろママさんのヘアゴム&シュシュなども大好きす♪
(1回目行った時もうすでになくて、2回目の手づくりの店でようやく発見したんです~)
[2010/09/20 00:31] ペッタン [ 編集 ]

No title

こんにちは~たまです^^
素敵な作家さんばっかしでうろたえそうですが、
自分も頑張ろうと思います。
れとろままさんと一緒で、
なんだか楽しみです^^

[2010/09/20 19:01] たまはむ [ 編集 ]

たまはむsanへ

こんにちは~^^
素敵な作家さんはたまはむさんもですよ。
安心してくださいね^^
私も楽しみにしています♪

[2010/09/21 20:32] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/480-05929ebf