委託作家様 ご紹介 ~その5~ 

10月9,10日に石川県金沢市で行われるイベント情報は→こちらの記事です




委託作家様のご紹介 ~NO.5~
       ヒロ 様 (消しゴムハンコ)


  
  ブログを見ていていつも、ホンワカした気分にさせてもらっています♪
  イラストの他にもアドレススタンプやドイリーハンコなどなど、
  色んなかわいいハンコを作らてれいます。


**画像は過去に作られた作品です~
あくまでイメージとしてごらんください♪**



         PAP_0000.jpg



         PAP_0006.jpg



作家様のブログはこちら



※作品画像について・・・
それぞれの作家様から許可をいただいて掲載しています。
ご使用(コピーなど)はご遠慮くださいね♪


作品イメージ紹介に力がはいりすぎて・・・(笑)
ちょっと読みにくい・・ですね。ゴメンナサイ!

bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/09/17 13:00] ouchi zakka | TB(0) | CM(6)

No title

素敵な はんこ~

今から 待ち遠しいです

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)人(❛◡❛ฺฺ✿ฺ)ノ"
[2010/09/17 13:03] fujjin [ 編集 ]

こんにちは。

お久しぶりです。
確かご近所さんだったんでしたね^^
随分ご無沙汰しておりました。

知らぬ間にめきめきと腕を上げられて
期間限定のショップを開かれるんですね。
すばらしい~!
しかも色んな作家さんと合同で
お顔が広いんですね!!すごい^^♪
イベントの成功を応援しております。
時間があれば、是非顔を出したいと思います。
がんばってくださいね!!!
[2010/09/17 16:15] smickey [ 編集 ]

fujjin さんへ

ハンコ、ホントにかわいいですよね^^
私も好きで、色んなハンコ作家さんのものを拝見しては、
ついつい欲しくなって買っています♪

当日会場でお待ちしております♪
[2010/09/18 10:50] ペッタン [ 編集 ]

smickey さんへ

こんにちは~♪
smickey さんのワンコ服、かなりお気に入りです!
私の犬はデカくて、着せれるようなステキなワンコではないのですが。。
(前にバンダナつけたら、、、、めちゃ嫌がった・・)
ぜひ^^お時間合えばいらしてくださいね♪

[2010/09/18 10:55] ペッタン [ 編集 ]

わぉわぉ!!

素敵に紹介してくれてありがとう!!
作成頑張らねば!!
色々とお世話かけますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
[2010/09/18 11:27] ヒロ [ 編集 ]

ヒロ さんへ

こちらこそ、紹介させていただき光栄です♪
制作~発送まで大変だと思いますが、
無理なさらず頑張ってくださいね^^
・・・これから数件回って、チラシの設置のお願いをしてきま~す♪
[2010/09/18 12:25] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/478-60d75644