委託作家様 ご紹介 ~その7~ 

作家様ご紹介  ~No・7~
      +RIN+ 様 (革小物)


とてもセンスのいい
こだわりの革のアクセサリーなどを作られています。
またファーとのコラボ作品(画像1、2枚目)など、
アイディア&センスが素晴らしい方です。



**画像は過去に作られた作品です~
あくまでイメージとしてごらんください♪**



     n2.jpg
     n3.jpg
     n4.jpg
    n6.jpg


RINさんのブログはこちら




bana-1.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/09/18 12:42] ouchi zakka | TB(0) | CM(4)

ありがとう♪

素敵に紹介していただいて・・・

みなさん、魅力的な作品で、大丈夫かしら・・・

イベントまで頑張って作りますね~!

宜しくお願いします~(^_^)v
[2010/09/18 13:30] +RIN+ [ 編集 ]

+RIN+ さんへ

こちらこそありがとうございます♪
本当にかわいい作品ですね^^
編集させてもらいながら、うっとりしていました♪
楽しみにしています^^
[2010/09/19 02:27] ペッタン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/19 09:48] - [ 編集 ]

No title

皆さんとっても素敵な手作りをされていて
 わたしも委託してイベントなどに参加させて
 頂いているところが、あるのですが
 もし機会があれば、私の手作りのものも
 見ていただいて、声をかけていただければ
 うれしいのですが、
 イベントのアップたのしみにしています
 
[2010/09/25 11:53] トーコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/476-cfde1f5c