委託作家様 ご紹介 ~その3~ 

3人目のイベント委託作家様のご紹介♪

       *juneberry-days*様

   編みぐるみ、消しゴムハンコ、羊毛フェルトなどなど・・・
   幅広いハンドメイドを楽しまれてます。
   今回は編みぐるみをメインに委託していただけるという事でしたので、
   かわいい編みぐるみさんたちをご紹介**


**画像は過去に作られたあみぐるみさんです~
あくまでイメージ作品としてごらんください♪**


これからイベントに向けて、作られるそうです♪



 
      ju5.jpg
      ju1.jpg


※こちらの画像はイベントに参加された時のお写真をお借りしましたので、
少し他の方の作品が入っているかもです。) ↓
      ju3.jpg
  


・・・私も編みぐるみを作るのですが、、、苦手分野。
いつもブログを読ませてもらってても、
ホント楽しそうに作られてる感たっぷり♪

natsukiさんのブログはこちら


かわいいあみぐるみ達が、
金沢にまで遥々やってくるなんて、
ホント夢みたい!!


10月9,10日に石川県金沢市で行われるイベント情報は→こちらの記事です



bana-1.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/09/15 21:00] ouchi zakka | TB(0) | CM(4)

No title

うわぁ~素敵な作品・作家さんが勢ぞろいe-420
こんな中に混ぜていただいて良いのかなぁ??
なんだか申し訳ない感じですe-330

お話をいただいてから、自分の冬のイベント準備で作れない日が続いてます。
10月のイベントまでに、少ししか作れないかもですが
自分なりに頑張るのでよろしくお願いしますねe-266
[2010/09/15 13:59] れとろまま [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
素敵にUPしていただいてありがとうございます。
↑れとろままさん同様、委託作家さん紹介のその1その2の方々の素敵な作品に....少し焦ってしまいました^^*
私もちゃくちゃくと準備中。
皆様に喜んでいただけるような作品を作れるように、頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いもうしあげますv-344
[2010/09/16 11:07] *juneberry* [ 編集 ]

れとろまま sanへ

こんにちは^^
みなさん(れとろママさんも)本当に色々な作品を作られてて、
尊敬します。
お忙しいと思いますので、
無理されないでくださいね^^
(イチゴヘアゴム、姪っ子に大人気でした。)
[2010/09/18 10:25] ペッタン [ 編集 ]

*juneberry* さんへ

こんにちは~
他の作家さんも、みなさん “他の方がすごいので、自信なくなってきました”っというコメントやメールをいただいておりますので(笑)
・それぞれの方、どの方も素晴らしい作品を作られています。
なので *juneberry*さんも安心して、編みぐるみさんを作ってくださいね^^



[2010/09/18 10:37] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/475-dab3e9ca