委託作家様 ご紹介 ~その2~ 

昨日にひきつづき、委託様の作品紹介です^^

2番手のご紹介はハンコ作家さん、

         **SESESE**様


特殊な樹脂を使って作られてるため、
私も愛用していますが、とても丈夫。
しかもかなりの繊細な模様が楽しめます♪



こちら作品画像は過去に作られたハンコ作品ですので、あくまでイメージです。
これから委託品を制作されるそうです♪


   sesese180.jpgsesese002-003.jpg

   sesese107.jpgsesese109.jpg

   sese098.jpgsese044114126.jpg

   sese112113122.jpgsese-c12.jpg

   
yakan.jpgsese-116.jpgsese-125.jpg
               sesese133.jpgsesese140.jpg

こちらの作家さんも、
以前、他のハンドメイドイベントで作品を購入させてもらって以来、
作られるハンコに一目惚れ。
無理を言って委託をお願いしました^^



SESESEさんのブログは→こちら
(日々の出来事などを書いていらっしゃいます**)

イベントにはハンコ作家のseseseさんや
前回紹介させていただいたマミーさんをはじめ、
これまで尊敬していた方々20名様の作品が並びます。





bana-1.gif





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/09/14 16:59] ouchi zakka | TB(0) | CM(2)

No title

ぺったんさん、この度はかわいいイベントにお誘い頂き
ありがとうございました。
しかも、全部お任せのおんぶにだっこ状態で恐縮です。
素敵に紹介して下さって・・・嬉しいやら恥ずかしいやら。
当日は他の作家さんの作品も実際に見たいので、お邪魔させて
もらおうと思ってます。
新作携えていこうと、気持ちだけは前向きです(汗)
[2010/09/15 19:13] SESESE [ 編集 ]

SESESEさんへ

こんにちは^^
いえいえ^^
編み物よりも?画像編集したり記事にする方が好きだったりするので、
気にしないでくださいね。

当日、自宅でお待ちしています♪
来てくださるなんてとても光栄です♪
[2010/09/18 10:27] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/474-e0558dc0