委託作家様 ご紹介 ~その1 

10月9,10日に石川県金沢市で行われるイベント→イベント案内はこちらの記事です



今日は委託様の作品紹介です^^

まず一番手は樹脂アクセサリーを主に作っておられる

       **smile+ **様



マミーさんはいつもブログを読ませてもらってた方で、
ぜひ!!っと思い、今回お誘いさせていただきました^^

すでにイベントへ向けて、
いくつか作り始められてるそうです
委託品の一部の写真を送っていただきました。

        DSCF2198_20100914012708.jpg

 
        DSCF2218.jpg


    DSCF2333.jpg


    DSCF2450.jpg


ホントに大人かわいくて好みな作品ばかり


マミーさんのブログはこちらです**


センスのよさに日頃からワクワクしながら
ブログを読ませてもらっていました。


これからも素敵なモノづくりをひっそりこっそり?応援しています。

今回参加していただく事になってる委託様は、
マミーさんをはじめ、本当にステキな作品作りをされる方ばかりです。


大人かわいいナチュラル雑貨が金沢に大集合です。
イベントにぜひぜひきてくださ~い**




bana-1.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/09/14 02:09] ouchi zakka | TB(0) | CM(2)

No title

ぺったんさん、こんにちはーー♪
ステキにご紹介いただいちゃって本当に恐縮です・・・。
私も近くだったら絶対行くのに~~って思います。

みなさんのステキな作品の続々ご紹介興奮気味で見ております^^ステキかわいい作品ばかりでウットリしておりますよ~^^

あ、こちらのブログ、ぜひぜひリンクさせてくださいね~★^^★
[2010/09/16 08:05] マミー [ 編集 ]

マミー さんへ

紹介させていただきありがとうございます♪

どれも可愛いお品で、画像を拝見しながらワクワクしていました。

またリンクもどしどし?お願いします♪


[2010/09/18 10:31] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/473-3c3a76d4