携帯ケース2つ完成 

なんだか・・・
思うように時間がとれなくて、

ようやく完成したケイタイケース2点。

1つはお友達からのリクエスト。
もう1つはオーダー様へ?(まだ確定はしてないのですが、)


z8.jpg




z9.jpg


好きな幅広トーションレースのシンプルなデザイン。。
もう少し色々と飾りたい気持ちもあるのですが、
ガマンガマン?

イベント案内はこちらの記事をごらんください♪



bana-1.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/09/10 22:54] 編み雑貨 | TB(0) | CM(8)

ぺったん

かわいい携帯ケースですね(^^)
何げに、レースが違うんですね!
オーダー様きっと気に入ると思いますよ

お忙しいそうですが、体調気をつけてください

No title

こんにちは♪♪
素敵な携帯ケースですね^^*
トーションレースとの相性が抜群!!!
忙しいながらにも、色々と作られていて、凄いなあ~~。
私もこうしてPCで遊んでないで早く家事を終わらせて作らないとね(^_-)-☆
今日も一日頑張ります!!!
[2010/09/11 10:30] *juneberry* [ 編集 ]

No title

ペッタンさんと入力したはずなのに。。。
おかしい(@@);
ごめんなさい

ゆきりんさんへ

こんにちは^^
いつも見てくださってありがとうございます♪
ケイタイケースはシンプルなデザインにしたら大好評でした^^
オーダーの件、とりあえず形にはなってますが。。。なかなかupできずにいます。
ホントにお待たせしてスイマセン!
[2010/09/14 00:48] ペッタン [ 編集 ]

*juneberry* さんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
シンプルなものしか作れませんが、
私ももうすこし腕をあげて頑張りたいと思います♪

[2010/09/14 00:53] ペッタン [ 編集 ]

ゆきりんさんへ

思わず、コメント見てわらっちゃいました~♪
私もたまに間違ったままコメント残して。。
あ~ぁ。。変なコメント残してしまった。。。っとなります。
気にしないで~♪
[2010/09/14 00:55] ペッタン [ 編集 ]

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

|コッソリ|・ノω・)お邪魔ちます。
ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ
順調そうです(。´・ω-)bネッ
展示会なんて・・・(*/∀\*)イヤン
すんばらしい∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
|出口|゚ェ゚*)bお邪魔しました

[2010/09/18 16:10] dora [ 編集 ]

dora ちゃんへ

やっほ~
元気かな?
北海道から、ぜひきてください。
泊まってっていいからさ~♪ブフ。
最近山のぼってるかい?
私は全く行ってない。。
長野がなつかしいよ。
金沢は白山しかないしね。。←結構前に父と行ってきた。



[2010/09/19 02:30] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/472-3ae98b92