お世話になった方へのプレゼント 

すっかり定番となった
マルシェバックのストラップですが。・・・

プレゼント用に作りました。


z4.jpg




ナンバータグがポイントです♪
z5.jpg


オススメのストラップパーツ・・・こちら(フェアリーレースさん)

このストラップかなりお買い得です。


お色はあずき色。
私の中では秋色です^^


こちらとお揃いで、
ケイタイケースもつくっています。


また完成したらUPします**
いつも応援ありがとう♪
    ↓         ↓
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/09/02 22:40] 編み雑貨 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/03 11:13] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/03 12:34] - [ 編集 ]

No title

はじめまして。
先ほどはメールお返事ありがとうございます。
ペッタンさんのブログ沢山読ませていただきました。
ペッタンさんのあみぐるみちゃん、とっても可愛いです!!!
とても丁寧に編まれていて、尊敬します❤
写真もとても上手ですね♪♪
また遊びに来ます。
これからもよろしくお願い申し上げます。
[2010/09/03 14:44] *juneberry* [ 編集 ]

*juneberry*さんへ

*juneberry*さんのように
編みぐるみをかわいらしく作るのは難しいのですが。。。
悩みながら頑張っています♪

こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
[2010/09/08 13:27] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/465-dc469642