巻きバラのナチュラル雑貨 量産中 





きのう、モスグリーンとチャコールで作ったんだけど、 
z3.jpg




せっかくなので、人気のあるベージュでも作りました~^^

z1.jpg





使ってる糸・・・ソフトメリノ中細
         SALE中 428円→189円!(8月末まで)


使用したトーションレース・・・フレーバー 14mm


いつも応援ありがとう♪
    ↓         ↓
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/08/30 00:00] 編み雑貨 | TB(0) | CM(8)

No title

モスグリーンって結構かわいい色してるんですね^^

いつも楽しく読ませてもらってます!
[2010/08/30 18:23] かめたそ [ 編集 ]

No title

やさしい雰囲気~!!
こんな巻きバラはじめてです
[2010/08/31 17:46] ナッツ [ 編集 ]

かめたそsanへ

いつもありがとうございます♪
モスグリーンっていい色ですよね^^
いつも毛糸を買う時はグリーン系はかかせませんv-238
[2010/09/01 02:04] ペッタン [ 編集 ]

ナッツさんへ

そんな風に言っていただいてとても光栄です
ありがとうございます~♪
またこれからも素人なりに試行錯誤を重ねて作っていきたいと思います☆
[2010/09/01 02:06] ペッタン [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
なかなかコメ出来ず、ごめんなさい。
いつもコッソリお邪魔しまくってます。
((((・_・|コソコソ!|_-))))

人気なのは、ベージュなんですね!
個人的にはモスグリーンが一番大好きですよ~♪
ほんと優しい雰囲気で、素敵ですね。
私も作ってみたくなって、
早速編み図をいただいちゃいました。(*^^*)
ありがとうございます!

作ったら、報告しますね~!!
[2010/09/01 19:34] なちゅ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/02 14:59] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/02 19:49] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/02 21:47] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/463-5b2fb0a5