普段の光景。ナチュラルドイリー量産中。 

レース編みドイリー、
一番好きなので、
ひまな時にタクサン作っています。


a108.jpg



こんな感じで・・・
小物作りによく使います。

a111.jpg


今作ってるのはケイタイケースの
秋カラー。
(ケイタイケースなどをご希望の方へ)
グリーンシリーズでももちろんお作りできますが、
この2色のカラーであれば、シリーズ3点でお作りする事も可能です。
まだお作りする前ですので、
もしこちらのお色の方がよろしければカラー変更可能です^^




 いつも応援ありがとう♪
    ↓         ↓
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/08/24 00:00] 編み雑貨 | TB(0) | CM(6)

No title

こんばんわ(^^)

色迷いますね(><)
紫にしようかな(@^^@)
よろしくお願いしますm(__)m

ゆきりんさんへ

わかりました~♪
紫でお作りさせていただきます~^^
(三点とも紫の方がいいのでしょうか??)
あとケイタイケース、縁編みがピンク希望とのことでしたが、
この紫にピンクの縁にされますか?
紫+ピンク、かわいいと思いますが、
ご趣味もあるかと思いますので、
またお気軽にコメントお待ちしております♪


[2010/08/24 00:40] ペッタン [ 編集 ]

No title

ブログランキングに登録した際にこちらのブログを見つけてお邪魔させていただきました。
私もかぎ針編みが大好きで毎日ちまちまやっております。
ペッタンさん(とお呼びしてよろしいのでしょうか?)の作品達はみんなナチュラルで可愛らしくて、私の好みとぴったりなんです。
いつも拝見させて頂く度にオーダーしたいなぁと思いつつも私はアメリカにいますので難しいだろうなぁ・・・。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
[2010/08/25 02:10] はじめまして アイコ [ 編集 ]

アイコさんへ

こんにちは^^
アメリカにお住まいなんですね♪
ブログも拝見させていただきました~
色々かわいいものを作られてて、アメリカにはどんな糸があるのかな?なんて思いながら
読ませていただきました。
オーダーについてですが、
アメリカへの発送だとどうしても送料が割高になってしまうので、
もし日本国内で代理の方もしくはご本人お受け取りできるようであれば、
オーダーお請けできますのでお気軽にご相談ください♪
これからよろしくお願いいたします^^

[2010/08/25 11:28] ぺったん [ 編集 ]

ぺったんさんへ

縁ですが、色おまかせします。

よろしくお願いします。

ゆきりんさんへ

バタバタしてて
コメント返しが遅くなってゴメンナサイ!
縁編みの件了解いたしました~^^
また完成しましたらお知らせいたします♪
[2010/09/01 02:03] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/459-b52188cc