フェルトのドングリヘアゴム 

またまたドングリヘアゴムを作りました。




カラーは左から
オレンジ、クリーム、薄ピンク、チョコレートブラウン。
a102.jpg



a103.jpg




ドングリヘアゴムのお問合わせをいただいている方へお知らせがございます。
追記記事をごらんくださいませ。

 いつも応援ありがとう♪
    ↓         ↓
bana-1.gif
**オーダーご検討のお客様へ**
大変お待たせいたしました。




なるべくご希望のお色でお作りいたしましたが、
フェルトのカラー在庫の都合により、
作れなかったお色がいくつかあり申し訳ありません。



こちらの4つの中でお気に入りのものがございましたら、
オーダーいただければと思います。




またグリーンの↓ヘアピン2つセットは
試作品のため、
2つ350円とさせていただきます。(もしご希望がございましたら)
a104.jpg



またご質問等ございましたら、
ブログのコメント欄でもけっこうですのでお気軽にお問合わせください♪



 いつも応援ありがとう♪
    ↓         ↓
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/08/23 09:00] アクセサリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/458-7e3d8c14