麻バック完成と明日のイベントのお知らせ 

前回このような感じで紹介した麻バック
     ↓
a89.jpg


ようやく!
完成しました~^^

 CIMG0104.jpg



個人的にはこのデザインが一番好きです。
自分用にも1つ作るろうかな^^



いよいよ明日になりました♪終了いたしました。ありがとうございました^^
   ↓
*Handmade Market*


日時 2010年8月10日(火)   
   10:00~15:00   



明日、金沢市ゆいの里での1DayおうちShopがオープンです。


イベントの詳しい情報は
**clema** さんのブログでご確認いただけます::



今回はヘアアクセサリーなどを
30点ほど出品させていただきます。 
            

    
他の作家さんもたくさん参加されます^^
お近くの方はぜひ遊びに行ってくださ~い★



 いつも応援ありがとう♪
    ↓         ↓
bana-1.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/08/09 23:08] 編み雑貨 | TB(0) | CM(4)

発送

こんばんは。

本日、発送させていただきました^^

どうぞ宜しくお願い致します。

[2010/08/10 00:11] 岩○久美子 [ 編集 ]

こんにちは
いつ見てもとっても素敵なバッグですね。
もち手がいいです。
[2010/08/10 17:50] ヒロタク [ 編集 ]

岩○久美子 さんへ

こんにちは
お元気になられましたか?
お忙しい中、発送していただきありがとうございます♪
少しオーダーが混み合っておりますので、
少しお時間かかるかもしれませんが、
喜んでつくらせていただきますね♪
[2010/08/11 00:54] ペッタン [ 編集 ]

ヒロタクさんへ

ありがとうございます^^
麻バック、大好きでいっぱい作って楽しんでいます♪
また見に来てくださるとうれしいです^^
[2010/08/11 00:55] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/451-11428850