夏らしい感じに仕上がったストラップ 

夏らしいマルシェバックのストラップ




a57.jpg





なんとなく。乙女な感じに仕上げてみた。




パールリボンをつけてみた←自分の中でのはやり



a58.jpg



編んだ糸・・・アトールファインコットン(5玉で450円♪)
                 ↑
この糸で小物を編む時はいつも2号針で編むよ。




ピンクカラーでも制作中♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村いつもありがとう 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/07/29 00:00] アクセサリー | TB(0) | CM(2)

素敵です♪

やっぱり素敵です♪マルシェバック>∀<

娘は「リカちゃんに持たせてあげたいっっ!」
なんて騒いでいました。
私は特に2010.02.19の帽子モチーフが大・大・
大好きです^-^


オーダーとは関係ないコメすみません;;

相変わらずの病床より;;


[2010/07/29 22:54] 岩○久美子 [ 編集 ]

岩○久美子 さんへ

こんにちは^^過去の記事まで読んでくださって
ほんとにうれしいです^^
小さなバックはお子様のいるママに人気みたいです^^
でもデザインが。。。単一でちょっと悩んでるところです。。

お身体の具合はどうですか?
無理なさらないでくださいね・
[2010/07/30 00:53] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/441-05e1b9cb