ちょっぴりラッピング♪ ヘア小物たち~^^ 


3連休・・・

あっという間に過ぎちゃった。

そしてその間、
編みものもサボったので、
UPするものがない・・・


なので、
最近のラッピングをご紹介♪
a56.jpg
        (↑いくつか買ったものもあり)


姉のお家に持っていった。



箱に入ったお菓子とかよりも、



こういった
ちょっとした贈り物は
相手も気を使わずにもらってくれるから、
いいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村いつもありがとう
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/07/22 00:45] てしごと(その他) | TB(0) | CM(4)

姉・・・?

姉のお子ちゃまはかわいくv-238
育っているのねv-218
[2010/07/24 11:15] dora [ 編集 ]

ドラ様へ

え○ちゃん、ホントお母さんになったよ。
変貌ぶりをドラちゃんにも見せてあげたいくらい(笑)
[2010/07/25 07:35] ペッタン [ 編集 ]

何気なく見てたら、私のいちごゴム発見e-343
ありがとうございま~すe-266
[2010/07/26 10:29] れとろまま [ 編集 ]

れとろまま さんへ

こちらこそありがとうございます!
あんなかわいいもの作れるなんて、
すごいですね。
ブルーとピンクを買ったんですが、
それぞれ2人の姉の子どもへのプレゼントにさせていただきました^^

[2010/07/27 00:56] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/437-4109dcee