スリーピン 6色 お披露目^^ 

面倒な糸しまつが苦手な私。


この前紹介した、
スリーピンがやっと完成♪
a10.jpg


写真がヘタで、、、
なんかオシャレ度の低い感じの画像だけど、、、


かわいい!!・・・っと自己満足。
a11.jpg



リバティ布を使ったくるみボタン使用。
a2.jpg


使った布・・・リバティプリント カットクロス20枚セット (送込 1050円)



編んだ糸・・・アトールファインコットン(5玉で450円♪)



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへいつもありがとう
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/07/11 19:21] 子供用 | TB(0) | CM(4)

はじめまして。
いつも素敵な作品を眺めさせてもらい
心から癒されています。

わたしはかぎ針をはじめて日が浅いので
なかなか作ることができないのですが、
とってもかわいすぎる
このヘアピンを作ってみたい!ので
差し支えなければぜひレシピにして欲しいです。

近くに住んでいるなら
イベントなどぜひ見に行きたいものです・・・!
[2010/07/26 10:44] えりんこ [ 編集 ]

えりんこ さんへ

初めまして^^
いつもごらんいただきありがとうございます♪
こちらのピンの編み図なんですが、、、
ゴメンナサイ!
編み図、書く時間があれば書きたいのですが、
なかなか時間がとれず。。。
ゴメンナサイ。。
[2010/07/27 00:59] ペッタン [ 編集 ]

お忙しいですもんね・・・v-251
残念です
・・・でも、いつかレシピになることを
首をながーくして待ってます♪

これからも応援してます!
ステキな作品見せてくださいね♪
[2010/07/27 11:13] えりんこ [ 編集 ]

えりんこさんへ

ホントにごめんなさい!
作るのとブログの更新までは、
かんたんにできるんですが、
作り方となると。。。どうしても時間がかかってしまって。。
また時間があれば、編み図かければと思います^^
[2010/07/30 00:50] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/431-69a2d8b3