ストラップ 10本157円!? レポです 

最後ののクマさん ↓
32_convert_20100701214029.jpg


ヤフオク参加中です**本当にありがとうございました! 







いつかの記事で・・・
安いストラップを見つけた!
・・・っと書きましたが。

その後商品が届いたので、レポします^^




10本セットで157円。



しかもアンティークゴールドカラー!
ポップカラーのストラップで安いのはよく見かけますが・・・
このアンティークカラーはこの値段でみたことないです。


真夜中の暗い写真でゴメンナサイ。

1.jpg



もちろん。
安かろう、悪かろうではいけないので。

さっそく調べてみた。
                              (↓マークのものが今回買ったストラップ)
2.jpg
いつも使ってるのと比べると(画像左がいつものやつ)
サイズに少し違いはあるけど、

同じメーカーのものっぽい??

試しにひっぱたりしてみたけど、全く異常なし。


こちら(フェアリーレースさん)

このストラップかなりオススメです。(あくまで個人的意見ですが)

紹介しちゃったけど、売り切れませんように・・・


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ←いつもありがとう♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2010/07/08 00:00] 材料のお話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/422-bb3e1569