ニットレッスン 




今日はレッスンの生徒さんmさんの作品紹介•͈ᴗ•͈)♡



レッスンでも私の下手な説明を
逆にホローしてくださり
とても助かっていますღ
(いつもスイマセン💧)

ランチもご一緒させてもらったり
東山を案内してくださったり
とてもお世話になっています



彼女はコースレッスンを修了されて、
今はフリーレッスンで
作りたいものを作っておられます


 
今回はがま口に挑戦!
こちらのモチーフ。
結構難しい編み図だったのですが
スムーズに仕上げていらっしゃいました






モチーフ2枚は仕上がって
あとはお家で口金を付けて完成(*’v`*)



レッスンでは
基礎を学びながら作りたいものも作れますよ•͈ᴗ•͈)♡


ちょっとしたプレゼント
ご自分のストールなどを
1人で作れるようになるまで
少しでもお手伝いできれば嬉しいな




レッスンの詳細は こちら

個人レッスンなのでゆっくりしっかり
学ぶ事が出来ますよ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2017/02/08 20:25] knit lesson | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/1219-6e778ca9