ouchizakkaができるまで? 



昨日はouchizakkaのオープン日でした
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました


ブログのイメージで洋風のお家を想像される方も多いかもしれませんが


築100年の昔ながらのお家です
15109478_789533154519698_4457803992918907888_n.jpg


壁を白く塗るところから始まり・・・
images000.jpg



照明を変えたり・・
images1


のれん作ったり
15078656_789533101186370_1083538197514842227_n.jpg


床材を変えたり、テーブルやイス、什器などを作ったり(父と主人 担当)
20161103104804593.jpg



よく見ると・・ごまかしたり隠したりしてる所もいっぱいです 笑
特に壁塗りは途中で疲れちゃって・・隅っこ塗れてないし・・



まだまだ手を加えたい所は沢山あるけど、、
これが今のouchizakkaです^ー^
20160929155417091.jpg



次回オープン日は
  12/3(土) 12/4(日)
open10:00 close16:00


またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2016/11/24 01:26] ouchi zakka | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/1200-35df2789