ニットレッスンの様子 

次回オープン日
  11/23(祝) 12/3(土)  12/4(日)
open10:00 close16:00



私の秘密基地を大公開
(公開してる時点で秘密基地じゃないと言われた)



さて、さて
夏からスタートしたニットレッスン。




教え方だったり、順番だったり
いつも反省点はいろいろ沢山あるのだけど、


生徒さんの楽しそうだったり
一生懸命がんばってらっしゃる姿に
逆にいつも励まされています


そして、回を重ねる度に
パワーアップしていく生徒さん達は
まさにスーパーサイヤ人


教え方が決していいのではなく、、
ひょっとして宿題効果?


こちらはニットレッスンの様子



親子レッスンを受けてくださっています
私もかぎ編みを始めたのも
小学生の3.4年の頃。


同じく編み物教室がきっかけでした。


長く親しんで
針と糸といい友だちになれるといいね•͈ᴗ•͈)♡



ではではまた。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2016/11/17 23:02] knit lesson | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/1199-e545abce