今日はオープン日でした 


秋らしくなりました:✼✿゚:*:✼.。✿.
今日はouchizakkaオープン日でした



knit lessonに親子で参加してくれましたよ´︶` ♡

次回オープン 
9/24(土) 9/25(日)
open10:00~close16:00

写真は撮れてないけど、
アレンジビン、秋色ピアス仕上がっています
ouchizakkaに並べますね๑❛ᴗ❛๑


ではではまた ♬ ♩ ♪ ♫
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2016/09/22 20:30] knit lesson | TB(0) | CM(2)

No title

本日、ユーカリのリースを購入した者です。娘ちゃん、無事仕上がったのかな?と気になってコメントしました。
私もストール編んでる途中なので、頑張ろうっと。

また伺わせていただきますね!ありがとうございました^ ^
[2016/09/22 21:26] ふわふわ [ 編集 ]

コメントありがとうございます🎶

今日はお店にお越しいただきありがとうございました🎶
娘さん、最後までがんばって一枚仕上げて帰りましたよ´︶` ♡
大きな写真のベージュのコースターは彼女の作品です🎶
[2016/09/22 22:17] ouchizakka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/1180-8b6e7c81