グリーンリース ワークショップ 


こんにちは
ずいぶんと暑くなりましたね・・
みなさん、お元気でしょうか


さてさて、
ouchizakkaオープン日に合わせて、ワークショップを開催したいと思います
参加ご希望の方はコメントお待ちしています♪

<<夏らしい爽やかなグリーンリース>>

8月6日(土) 10:00~12:00 
参加費 2,800円 (材料費込)
仕上がりサイズ 23センチ

kako-FGncNO1NJN1sqWel.jpg


アナベル、ユーカリ、スパニッシュモスのプリザーブドを使用して珍しいグリーンリースを作ります。
お花好きな方はもちろん、
ドライフラワー、ブロカント、古びたものなどがお好きな方
この機会にリースの作り方を学んでみませんか

お花の話をしながらゆっくりした時間の中でお作りいただけます


参加ご希望の方はコメントお待ちしています♪
少人数でのワークショップとなりますので
興味のある方はお早めにどうぞヾ(❀╹◡╹)ノ゙


fc2_2016-05-15_12-18-21-036.jpg

8月オープン日は→8/6(土).8/7(日)  10:00→16:00





  
   石川県金沢市尾張町1-7-16
   (料亭 金城樓さんの正面、石垣が目印の古民家)

     

駐車場がありませんので、じわもんやにお停めください



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2016/07/20 19:49] ouchi zakka | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/1164-a92177cd