作家紹介 



作家no.12  Botanical-style(石川)


ドライフラワーでブロカントな雑貨や、リースなどを製作なさっています
お庭で育てているお花もとっても素敵です
ぜひブログもごらんになってくださいね
kako-B6EBdOKtvrCs5IGD.jpg



これまでの作家紹介こちらもごらんになってくださいね



今日はこれまで来てくださった方々にメールを送っていました。
全員の方に送るのはもう1日かかるかな?

そういえば・・ouchizakkaお休みしてた間、
何人かの方が自宅までいらっしゃった事があります・・


なかなか開催できずにごめんなさいね。







face bookページは→こちら
ページにいいねをしてくださった方に
先着で100名様にささやかですが、プレゼント用意しています




詳細→ouchizakka 08 
40人の作家による雑貨イベント
ouchi zakka 08 1ouchi zakka 08 2



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2016/03/26 21:08] 作家紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/1127-f73a878a