作家紹介 



ずいぶんと暖かくなりましたね。
そんな春にぴったりの作家さんを今日は紹介したいと思います



作家no.08  coloris(石川)

大人っぽいシンプルなアクセサリーやブリザを使った雑貨を作ってらっしゃいます
2人で活動なさっています
とても素敵なお二人で、じわもんやでお声掛けさせてもらいました
kako-gpaTt8dpxgrnh3mi.jpg







作家no.09  Printemps Pour(東京)

主にドライフラワーを使ったアレンジ雑貨を製作されています
まさに今の季節にぴったりな作家さんですね
どんな作品が届くのかな? 東京から初参加です
kako-T7KJ9Ju8Vm2AJd17.jpg




他にも春満載の作家さん、たくさん参加されます
これまでの作家紹介こちらもごらんになってくださいね




face bookページは→こちら
ページにいいねをしてくださった方に
先着で100名様にささやかですが、プレゼント用意しています


ouchizakka 08 
40人の作家による雑貨イベント
ouchi zakka 08 1ouchi zakka 08 2



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2016/03/23 22:31] 作家紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/1124-7f135b42