作家紹介 




作品紹介まだまだ続きます~


写真はこれまで製作された作品ですので、
イメージとしてごらんになってくださいね

作家no.5mimi chouchou(千葉)


色々な素材を使って手作りをなさっています。
思いつくままに作ってるとは思えないセンスのよさです。
初参加の作家さんです

kako-RNZMrUr9oRoMpjVq.jpg



今回のouchizakka08は
花をテーマに作家さん探しをしてみました。
心はまだまだ乙女な3○才の私です。


今日は新聞折り込みチラシを作っていました。
毎日コツコツ準備中~


来てくださった方が、
よかったと思えるイベントになるといいなー



face bookページは→こちら
ページにいいねをしてくださった方に
先着で100名様にささやかですが、プレゼント用意しています


ouchizakka 08 
40人の作家による雑貨イベント
ouchi zakka 08 1ouchi zakka 08 2


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2016/03/15 01:14] 作家紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/1121-61f6ca2d