ouchizakka ありがとうございました 



car02_201405031444263d7.jpgミントBlue


お礼が遅くなりましたが、
ouchizakka07、無事終了いたしました

今回もたくさんのお客さんに来ていただくことができ
感謝の気持ちでいっぱいです。

お力添えいただいた皆様、
本当にありがとうございました。


何人かの方にお話させてもらったのですが、、
これでouchizakkaとしての自宅ショップは終わりとなります(*^_^*)

気がつけば、7回目。
あっという間に過ぎた4年間でした。
手作りを通じて、たくさんの方と出会うことができました


・・・なんだかお別れみたいになっちゃったけど、、
ouchizakkaとしてはこれで最後ですが、
また新たな自宅ショップを企画中です♪



ですので、これで最後とは言わず、
これからもお付き合いいただけるとうれしいです



ではでは
本当にありがとうございました!




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2014/05/03 14:58] ouchi zakka | TB(0) | CM(2)

感謝

今回は参加させていただきまして、本当にありがとうございました☆感謝の気持ちでいっぱいです。最初で最後の参加になりましたが、新しいイベントも遊びに行かせてくださいね♪楽しみにしています☆そして、ペッタンさんの作品も楽しみにしています♪
この度は本当にありがとうございました!!
[2014/05/07 08:32] 自然な生活 kazumin [ 編集 ]

ありがとうございます♪

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
新しいイベント
お楽しみに~♪

ムサシイベントもがんばってくださいね!
[2014/05/08 20:43] pettann [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/1050-ab47ca4a