作家紹介 5 

毎日チョコチョコ動いては、
前に微妙に進んでいるgomapettanです


作家紹介続きです~♪

*atelier193*
16_201404032213384e6.jpg




SESESEstudio(富山)
8_20140403221306920.jpg




marble** (滋賀)          
2_2014040322122788c.jpg




・・・あとはおまけのgomapettan.
4-.jpg
今回は、モビールやリースといった新しい試みのものを出品しますね



作品の納品ラッシュが始まっているので、
ouchizakkaの紹介、ひとまずおしまい(*^_^*)
お付き合いいただきありがとうございました

来週からはディスプレイも始まるので、
写真をたくさん撮って
実際の作品を紹介していければと思っています♪




場所などの詳細は・・・こちらをごらんください**
ハガキサイズ ②ouchizakka 07 ①
   



金沢情報ランキングにしています**
応援してくれるとうれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2014/04/17 17:14] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/1043-48df221d