作家紹介 1 

金沢の桜はまだ咲いてるのかしら?
暖かくなりましたね
最近、仕事→家の往復ばかりで、、、
外に出てる時間がほとんどない

ちなみに通勤時間は徒歩3分。



ouchizakkaまで、残り3週間をきりましたね


それでは~
今回の参加作家さんを少しづつ紹介しますね

・・・とはいえ、
40人の作家さんの紹介はなかなか時間的にむずかしいですが
できるかぎり紹介させてもらいたいと思います


こちらの作品は作家様の過去の作品ですので、
イメージとしてごらんになってくださいね



自然な生活(石川)
13_20140403221339e58.jpg



Natural*heart(東京) 
7_20140403221307762.jpg


libre maman(愛知)
1



Beamin(石川)
18_20140403221337026.jpg


お馴染みの作家さんもいれば、初参加、お久しぶりの方もいらっしゃいます!
きっと楽しいouchizakkaになると思います♪
ぜひあそびにきてくださいね




場所などの詳細は・・・こちらをごらんください**
ハガキサイズ ②ouchizakka 07 ①
   



金沢情報ランキングにしています**
応援してくれるとうれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2014/04/04 00:08] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/1037-0f1c15a1