動物ブローチ 


動物コサージュを作りました


最近はちょっぴり大きめな動物たちです



耳を前に少し倒すと・・かわいくなった!
この羊毛フェルト、成形しやすくておすすめです




ウサギに使用した羊毛ニードルわたわた(ブラウン)


・・・仕上がりました。
ouchizakkaのフライヤー
ouchizakka 07 ①
・・まだ作家さんも募集していない状態ですが
これからゆっくりですが、準備していきたいと思います♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2014/02/17 23:29] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)

めちゃ上手いんやね。
広島でもイベントにくる時あったら、教えてね
[2014/02/24 21:25] さーくん [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さーくんへ

さっきは電話ありがとう☆
ブログも強引に笑 見てくれてありがと~♪
広島で出品することあったら連絡するね^ー^

無事産まれて本当によかったね
子育てで大変な時期だけど、
さーくん家族が元気で幸せでありますように!
[2014/02/24 22:01] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/1029-033093d5