2014年始まりました 



あけましておめでとうございます


今年も手作りを通じて、
たくさんのつながりと思い出ができればうれしいです(*^_^*)
本年もよろしくお願いいたします



手作りパワーがチョロっとしかわいてこない年明け早々。

とりあえずヘアゴムを1つ作りました









使用した副資材・・・
ウッドボタン大小10個セット
オーガニックコットン花モチーフレース

いずれも昨年に購入したものたちです(*^_^*)
お花モチーフは大きさといいお値段といい・・・とってもおすすめですよ



話は変わって。
前から欲しかったものを買っちゃいました~!
(お年玉で・・・もらうなって?)

カラー筆ペンのアートブラッシュです



商品説明には、
水を使って薄めたり、色を混ぜて使ったりすることも
できるって書いてあったけど、

私はペンのようにそのまま使っています

この商品を見つけた時はこれこれ~!っと感動していました

今年は、アートブラッシュで
ますますイラストを楽しめそうです~!

今年もいい1年になるといいな




ランキング参加中♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2014/01/05 20:24] てしごと(その他) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/1019-bb4ba694