ouchizakka06ありがとうございました 


沢山の方にお越しいただき、
本当にありがとうございました(*^▽^*)

お客さんとお話させてもらったり、
笑ったり、大慌てだったり 笑、、
あっという間のouchizakkaでしたが、とても幸せな3日間でした。

多く方に支えてもらいながら、
開催できた自宅ショップだと思っています。
お力添えをいただき本当にありがとうございました。

次回の開催日はまだ未定ですが、
これからも続けていければと思っています♪

またぜひオキニイリを見つけにきてくださいね(*^▽^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/11/07 23:34] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/1002-18b17770