グリーンリース ワークショップ 


こんにちは
ずいぶんと暑くなりましたね・・
みなさん、お元気でしょうか


さてさて、
ouchizakkaオープン日に合わせて、ワークショップを開催したいと思います
参加ご希望の方はコメントお待ちしています♪

<<夏らしい爽やかなグリーンリース>>

8月6日(土) 10:00~12:00 
参加費 2,800円 (材料費込)
仕上がりサイズ 23センチ

kako-FGncNO1NJN1sqWel.jpg


アナベル、ユーカリ、スパニッシュモスのプリザーブドを使用して珍しいグリーンリースを作ります。
お花好きな方はもちろん、
ドライフラワー、ブロカント、古びたものなどがお好きな方
この機会にリースの作り方を学んでみませんか

お花の話をしながらゆっくりした時間の中でお作りいただけます


参加ご希望の方はコメントお待ちしています♪
少人数でのワークショップとなりますので
興味のある方はお早めにどうぞヾ(❀╹◡╹)ノ゙


fc2_2016-05-15_12-18-21-036.jpg

8月オープン日は→8/6(土).8/7(日)  10:00→16:00





  
   石川県金沢市尾張町1-7-16
   (料亭 金城樓さんの正面、石垣が目印の古民家)

     

駐車場がありませんので、じわもんやにお停めください



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2016/07/20 19:49] ouchi zakka | TB(0) | CM(0)

 


ouchizakkaにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました。



今後、毎月第1土日にopenしていく予定です。
次回は8月6、7 日です.
他の日も気まぐれオープンすると思うので、
その時はお知らせさせていただきますね



fc2_2016-05-15_12-18-21-036.jpg

   石川県金沢市尾張町1-7-16
   (料亭 金城樓さんの正面、石垣が目印の古民家)

     

駐車場がありませんので、じわもんやにお停めください



仕事の休みにopenという限られた時間ですが、
少しづつ形になっていければいいなぁと思います。

どうぞ長いお付き合いをしていただければ嬉しいです



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2016/07/04 20:15] ouchi zakka | TB(0) | CM(0)

 


本当に暑い1日でした。


昨年から作り続けているクロッシェピアス。
どんなお洋服とも合わせやすいらしく、好評いただいています。


みなさん、ありがとう





こちらはouchizakka作家さんの新作作品



ouchizakkaは毎月第一土日オープンのお店です。
7/2、7/3オープンしてますよ。
(10時オープン~16時クローズ)

可愛い作品が並んでます。
ではでは明日もお待ちしています




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2016/07/02 19:54] アクセサリー | TB(0) | CM(0)

ouchizakka オープン日のお知らせ 

 ouchizakkaからのお知らせ

今週末、オープン日となっています
7月2、3日(土日) 10:00→16:00



fc2_2016-05-15_12-18-21-036.jpg






  
   石川県金沢市尾張町1-7-16
   (料亭 金城樓さんの正面、石垣が目印の古民家)

     

駐車場がありませんので、じわもんやにお停めください


久しぶりのopenになってしまいましたが
またお待ちしています
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2016/07/01 19:36] ouchi zakka | TB(0) | CM(0)