お花屋さんに行ってきた 



花と雑貨 ソラマメさんに行ってきました。





小さい場所なんですが、、
とにかく素朴なセンスがとてもよかったです。



シンプルだけど味のある
また足を運びたくなるお店でした

お金でいくらでもオシャレな空間になるけど、
センスのある素朴な空間は
お金だけでは作れないんだなーと実感



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2015/03/28 20:41] お出かけ | TB(0) | CM(0)

お花のイヤリング 



最近、スマホで写真を撮ってから
時間のあるときに
パソコンでブログを更新するんですが、、、


スマホだと、写真が分かりづらい・・・
・・てな訳で今日は明るすぎる画像たちで失礼しますm(__)m


レース編みピアスは
普段からたくさん作ってるんだけど、
今回はイヤリングです



こっちの画像はピンぼけちゃん↓


ピアスって意外にも開けてない方が多いんですね~
私も開けてないんだけどね笑

でも、フックピアスを強引に耳に挟んでつけたりします。
※私はカバーをしてからピアスを付けています
そのまま付けると、アイタタタ~っとなるので真似をしない方がよろしいかと、、、)



イヤリングないの?っと
イベントに出てる時も、よく聞かれるので
まとめて作っちゃいました



他にも定番のものたちと一緒に
千葉のApartment office様に納品させていただきます~**



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2015/03/28 20:07] アクセサリー | TB(0) | CM(0)

ポッケまーと 


ご無沙汰になっちゃいましたが、、
イベントなど参加しています

今週末はポッケまーと

14日、15日 横安江町商店街にて


gomapettan (2)


私は日曜日のみ出品いたします
お時間ありましたらぜひ^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2015/03/08 22:08] イベント | TB(0) | CM(0)