手作りのお店 


こんにちは
またまたイベントのお知らせですが、、
手作りのお店
kako-0EMjziRJeG9PDthl.jpg



5月24日(土)・11時~18時
5月25日(日)・11時~17時
場所・・・情報交流館カメリア(野々市市役所併設)

毎回楽しみにしているイベントです(*^_^*)

今回はめずらしく!やる気スイッチがオンになったので。
麻シリーズを沢山持っていきますね

ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

手作りのお店が終わったら、秋まではイベントはお休みしまーす^^
夏はひきこもり予定♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2014/05/22 19:59] イベント | TB(0) | CM(0)

ポッケまーと 


ouchizakkaの片付けも後半にはいりまして、一安心(*^_^*)
今回もこれまでの最高記録でした
宣伝してくださった作家さん、お友達に感謝です


最後かと思うと、さみしいという思いももちろんあるけど、
楽しかった~♪という気持ちが100倍です
これはみなさんのお陰だね。本当にありがとう。



さてさて、
今日はイベントのお知らせです
20140402_748372.jpg
詳細・・・よこっちょ・で・ちょこっと

今回は2日間♪
お友達と出店させてもらうので、日曜日がお店番~

ふらりと遊びにきてね

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2014/05/08 23:54] イベント | TB(0) | CM(0)

ouchizakka ありがとうございました 



car02_201405031444263d7.jpgミントBlue


お礼が遅くなりましたが、
ouchizakka07、無事終了いたしました

今回もたくさんのお客さんに来ていただくことができ
感謝の気持ちでいっぱいです。

お力添えいただいた皆様、
本当にありがとうございました。


何人かの方にお話させてもらったのですが、、
これでouchizakkaとしての自宅ショップは終わりとなります(*^_^*)

気がつけば、7回目。
あっという間に過ぎた4年間でした。
手作りを通じて、たくさんの方と出会うことができました


・・・なんだかお別れみたいになっちゃったけど、、
ouchizakkaとしてはこれで最後ですが、
また新たな自宅ショップを企画中です♪



ですので、これで最後とは言わず、
これからもお付き合いいただけるとうれしいです



ではでは
本当にありがとうございました!




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2014/05/03 14:58] ouchi zakka | TB(0) | CM(2)