ouchizakka07はじまるよ 

いよいよ今週末となりました
お天気も心配なさそうですね



全国40名による雑貨イベント “ouchi zakka”
当日は1500点以上の手作り作品が並びます

みなさまのお越しをお待ちしています
ouchizakka 07 ①






・開催日時    
4月26・27・29日
open10:00 ~ close16:00

28日(月)はお休みですよ


・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)


より大きな地図で ouchizakka を表示








・近隣スポット   
主計町・・・徒歩 5分
東茶屋町・・徒歩10分
近江町市場‥徒歩12分



参加作家・・・こちらの記事

作家・作品紹介・・・こちらのページ


・周辺のおすすめなお店
・・こちらの記事




・駐車スペース
  なし
周辺のコインパーキングのご利用ください
(2000円以上お買い上げで200円キャッシュバック)
 
       
・お願い事    
自宅下スペースは他の方の私有地となります
駐車はご遠慮ください
         



ランキング参加中♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2014/04/25 23:10] ouchi zakka | TB(0) | CM(0)

ouchizakka 作品たち 



いよいよ今週末となりました”ouchizakka”

可愛いもの、大人らしいもの、春らしいもの・・・いっぱいです

ぜひオキニイリを見つけにいらしてくださいね^^







kako-hjgMsLr5ICzz6ma5.jpg

kako-fvhsHfAfiETuT6lT.jpg


場所などの詳細は・・・こちらをごらんください**

場所は金沢観光地、東茶屋街なども近いのでぜひどうぞ~♪
40人の作家による雑貨イベントだよ~
ハガキサイズ ②ouchizakka 07 ①
   



金沢情報ランキングにしています**
応援してくれるとうれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2014/04/24 20:40] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

ouchizakka 作品たち 

こんにちは(*^_^*)

今日はちょっこりだけですが、
県内の作家さん作品たちの紹介です~♪



他にもたくさん~作品ありますので、ぜひぜひきてね



場所などの詳細は・・・こちらをごらんください**

場所は金沢観光地、東茶屋街なども近いのでぜひどうぞ~♪
40人の作家による雑貨イベントだよ~
ハガキサイズ ②ouchizakka 07 ①
   



金沢情報ランキングにしています**
応援してくれるとうれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2014/04/21 20:24] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

ouchizakka 作品たち 


こんにちは~(*^_^*)

いよいよ来週末ouchizakkaとなりました。

商品が続々と到着しています♪

ほんのすこしですが、
作品の写真を撮りましたので、
ごらんください






fc2_2014-04-14_18-16-01-152.jpg
fc2_2014-04-14_18-14-49-366.jpg
fc2_2014-04-14_18-14-23-036.jpg


場所などの詳細は・・・こちらをごらんください**

場所は金沢観光地、東茶屋街なども近いのでぜひどうぞ~♪
ハガキサイズ ②ouchizakka 07 ①
   



金沢情報ランキングにしています**
応援してくれるとうれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2014/04/20 00:02] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

作家紹介 5 

毎日チョコチョコ動いては、
前に微妙に進んでいるgomapettanです


作家紹介続きです~♪

*atelier193*
16_201404032213384e6.jpg




SESESEstudio(富山)
8_20140403221306920.jpg




marble** (滋賀)          
2_2014040322122788c.jpg




・・・あとはおまけのgomapettan.
4-.jpg
今回は、モビールやリースといった新しい試みのものを出品しますね



作品の納品ラッシュが始まっているので、
ouchizakkaの紹介、ひとまずおしまい(*^_^*)
お付き合いいただきありがとうございました

来週からはディスプレイも始まるので、
写真をたくさん撮って
実際の作品を紹介していければと思っています♪




場所などの詳細は・・・こちらをごらんください**
ハガキサイズ ②ouchizakka 07 ①
   



金沢情報ランキングにしています**
応援してくれるとうれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2014/04/17 17:14] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

作家紹介 4 

作家さん紹介その4?



nagomi25(FB)(石川)
15_20140403221338bbf.jpg




at moon(福岡)
3_201404032212272ac.jpg




Shee sun(石川)
17_201404032213385eb.jpg




*AM*AM(広島) 
10_20140403221306493.jpg



作品画像が用意できなかったんだけど、

他にも・・・
shinohaさん、mogoさん、
miyaさん、ちくちく堂さん、
feel~thankful for nature~さん 花とお散歩さん などなど、
たっくさん素敵な作家さんがいらっしゃいます**

あっ、あと私の双子姉 tripちゃんも東京からの参加~


場所などの詳細は・・・こちらをごらんください**
ハガキサイズ ②ouchizakka 07 ①
   



金沢情報ランキングにしています**
応援してくれるとうれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2014/04/16 18:30] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

作家紹介 3 

まだまだ続くよ作家紹介。


手作り雑貨 ぺるる(大阪)
14_20140403221339fd7.jpg




april fool by cheaplight (石川)
19_201404032213523f0.jpg




布小物あかねや(石川)
20_201404032213521fb.jpg




Belle Epoque(愛知)
9_201404032213069ef.jpg




話は変わって、今日全部什器を並べました(*^_^*)
ついでに写真撮影場所も作ったよ。
これで、、夜な夜な撮影ができるっ
(写真は最近作っシュシュをモデルにしました)
fc2_2014-04-13_18-32-22-753.jpg




今回は、布作品、編み作品ももちろんですが、
ワイヤー、木工、ドライなどの
小さなザッカも沢山です!!

楽しみ楽しみ・・・って自分が一番楽しみにしてるかも~。



場所などの詳細は・・・こちらをごらんください**

場所は金沢観光地、東茶屋街なども近いのでぜひどうぞ~♪
ハガキサイズ ②ouchizakka 07 ①
   



金沢情報ランキングにしています**
応援してくれるとうれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2014/04/13 18:38] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

作家紹介 2 

作家紹介つづき**


作家さんがこれまでに作られた作品画像です
どんな作品がouchizakkaに並ぶのか楽しみですね

*shiramon*(栃木)
5_20140403221226972.jpg



**clema**(京都)
6_20140403221226921.jpg



KOTAmade.com (石川)
11_20140403221305a49.jpg



n an ai ro  
12_201404032213057fb.jpg

きがつけば、7回目になるんですね
毎回、来てくださってる方も多くいらっしゃって感謝です。

それと、今回は大型連休になるのかな?
観光客の方にも多く来てくれるといいな

場所もひがし茶屋街や主計町にも近いので
お散歩がてらふらりとどうぞ



場所などの詳細は・・・こちらをごらんください**
ハガキサイズ ②ouchizakka 07 ①
   



金沢情報ランキングにしています**
応援してくれるとうれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2014/04/11 11:02] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

作家紹介 1 

金沢の桜はまだ咲いてるのかしら?
暖かくなりましたね
最近、仕事→家の往復ばかりで、、、
外に出てる時間がほとんどない

ちなみに通勤時間は徒歩3分。



ouchizakkaまで、残り3週間をきりましたね


それでは~
今回の参加作家さんを少しづつ紹介しますね

・・・とはいえ、
40人の作家さんの紹介はなかなか時間的にむずかしいですが
できるかぎり紹介させてもらいたいと思います


こちらの作品は作家様の過去の作品ですので、
イメージとしてごらんになってくださいね



自然な生活(石川)
13_20140403221339e58.jpg



Natural*heart(東京) 
7_20140403221307762.jpg


libre maman(愛知)
1



Beamin(石川)
18_20140403221337026.jpg


お馴染みの作家さんもいれば、初参加、お久しぶりの方もいらっしゃいます!
きっと楽しいouchizakkaになると思います♪
ぜひあそびにきてくださいね




場所などの詳細は・・・こちらをごらんください**
ハガキサイズ ②ouchizakka 07 ①
   



金沢情報ランキングにしています**
応援してくれるとうれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2014/04/04 00:08] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)