ouchizakka 作品紹介  3 

イベント間近ですが、、
今回は少し余裕が・・・?

この余裕が、、ヘンに不安な私です

作品紹介つづきです♫♫

kako-YGCdLfMSLT1JqrXq.jpg

138306751739044.jpg

kako-XGdj3qkH6jjhgiGJ.jpg
kako-ShvCx7ZmzyjI4RiS.jpg



kako-mKib9KY9iMfdkRCZ.jpg

kako-IAU6sZhFToT4tktm.jpg


138306765735357.jpg

kako-gE7HSVk5Mg9XHvhH_201310310213180ff.jpg


kako-jcm0HCTbB6T3UNtx.jpg


kako-nzvRx1yhPi0wPHDV.jpg


kako-bhYFBJsa5QbXswZM.jpg


kako-BUPTRh1Xe1NCqwen.jpg


kako-cgiHhuiOpLv2kZSy.jpg


kako-evQFc0eGG6RfBrhU.jpg


kako-g1neRF2OdDq9LyfT.jpg


kako-1Q5nIwJZITFe4Kx7.jpg


kako-3ejqE1oSIsUtDdrD.jpg







作家さん情報はくはouchizakka06メンバーの記事をご覧ください**





FBのページは…こちらです
お友達申請もお気軽になさってくださいね(^^♪


お天気が少し心配ですが、(いつものことですが、、、笑)
どうぞ気をつけてお越しください


ouchizakka06

2013.11/2(土)~4(月)の3日間
Open10:00~16:00

・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)

より大きな地図で ouchizakka を表示


   
フライヤー 11月フライヤー 11月 地図


金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
40名のステキな作品が並びます

詳しくは こちらの記事をごらんください(*^_^*)


 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/31 08:30] ouchi zakka | TB(0) | CM(0)

ouchizakka 作品画像02 



kako-7gzuHicy6AHj7ko4.jpg



138306713611593.jpg
kako-LPQNc4P1eOWk6ROD.jpg

作品画像の続きです(*^_^*)

kako-AzcVi0ezTKkzyI4u.jpg


kako-KSBnl6Hv5X1wIvIc.jpg


kako-rEDm8NoutSOLRzf5.jpg

他にも1500点をこえる作品が並びますよ(*^_^*)

作家さん情報はくはouchizakka06メンバーの記事をご覧ください**





FBのページは…こちらです
お友達申請もお気軽になさってくださいね(^^♪




ouchizakka06

2013.11/2(土)~4(月)の3日間
Open10:00~16:00

・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)

より大きな地図で ouchizakka を表示


   
フライヤー 11月フライヤー 11月 地図


金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
40名のステキな作品が並びます

詳しくは こちらの記事をごらんください(*^_^*)


 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/30 02:22] ouchi zakka | TB(0) | CM(0)

ouchizakka 作品画像 

ouchizakka、いよいよ今週末となりました(*^_^*)

いろんな人が手伝ってくださったお陰で、
無事ディスプレイも終えました。


部屋の中いっぱいに、
本当に可愛いものであふれています


どこまで紹介できるのか、
ちょっと自信がないけど、
そんな素敵な作品をほんの一部ですが、
ブログでも紹介していきますね(*^_^*)


kako-yWtZdg9Hot9k32Cb.jpg



kako-Qb7ZY9xLlMrCCpwa.jpg


kako-MR4KfGkUcDYs6xtA.jpg


138306538310771.jpg
138306551337970.jpg


kako-uxudVO0Bu0fMpBZj.jpg

138306560175633.jpg


こちらはオマケです(*^_^*) (自分がつくったもの)
 ↓
kako-2dvi0AbeVKGSpuJH.jpg

明日もまた紹介しますので♫♫
ではでは


作家さん情報はくはouchizakka06メンバーの記事をご覧ください**





FBのページは…こちらです
お友達申請もお気軽になさってくださいね(^^♪




ouchizakka06

2013.11/2(土)~4(月)の3日間
Open10:00~16:00

・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)

より大きな地図で ouchizakka を表示


   
フライヤー 11月フライヤー 11月 地図


金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
40名のステキな作品が並びます

詳しくは こちらの記事をごらんください(*^_^*)


 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/30 02:00] ouchi zakka | TB(0) | CM(0)

ouchizakka 作家紹介 14 


いよいよ来週末になりました

初日の午前中は大変込混みあいます

せっかく楽しみにしてきてくださってるのに、
ゆっくりご覧いただけないのは
とても残念なことです。

そこで(*^_^*)
今回はレジスペースとして一部屋拡大することに決めました
、、、台所ですが


これで!少しはスペースに余裕ができるはず!



さてさて、
作家さん紹介です
nono*monさん(京都)

とっても可愛い編みぐるみを作っていらっしゃいます。
ずいぶん前から、ブログを読ませてもらっていました
今回初参加の作家さんです♫
ぜひ自宅ショップでご覧になってくださいね(*^_^*)


kako-R8JCc5byQagEVrBr.jpg



つづいて、
at moonさん(福岡)
ワイヤーを使って様々なものを制作されています
atmoonさんの作品はお部屋に飾ると、
お花が咲くみたいでオススメです♫


kako-jp3tFC17G5lVE2Hd.jpg





他にもたくさんステキな作家さんにご参加いただきます
詳しくはouchizakka06メンバーの記事をご覧ください**




フェイスブックのイベントメージを立ち上げました
いいね!をしてくださった方や、ページに友達を招待してくださった方には
ささやかなプレゼントを用意しています(先着50名様)

イベントページは…こちらです
お友達申請もお気軽になさってくださいね(^^♪




ouchizakka06

2013.11/2(土)~4(月)の3日間
Open10:00~16:00

・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)

より大きな地図で ouchizakka を表示


   
フライヤー 11月フライヤー 11月 地図


金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
40名のステキな作品が並びます

詳しくは こちらの記事をごらんください(*^_^*)


 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/25 17:08] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

ouchizakka 作家紹介 13 

台風がきています。
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか??

作家さん紹介が、、予定通り?
間に合わなくなってきたので・・・

今日はお二人の作家さんを紹介いたします



まずは県外作家、
marble**さん (滋賀)

すっかりouchizakkaではおなじみの作家さんとなりました
編みぐるみ、麻バック、布小物
なんでもお作りになる多才な方です(*^_^*)

kako-DxyAwGt3TplcEm8j.jpg




続いて、県内からご参加の
nagomi25さん(FB)
やわらいかい優しい雰囲気の作品を編んでいらっしゃいます。
編み物以外にも刺繍もされています(*^_^*)
nagomiというブランドにぴったりなイメージですね

kako-jACWOOWIaysFRchC.jpg



他にもたくさんステキな作家さんにご参加いただきます
詳しくはouchizakka06メンバーの記事をご覧ください**




フェイスブックのイベントメージを立ち上げました
いいね!をしてくださった方や、ページに友達を招待してくださった方には
ささやかなプレゼントを用意しています(先着50名様)

イベントページは…こちらです
お友達申請もお気軽になさってくださいね(^^♪




ouchizakka06

2013.11/2(土)~4(月)の3日間
Open10:00~16:00

・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)

より大きな地図で ouchizakka を表示


   
フライヤー 11月フライヤー 11月 地図


金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
40名のステキな作品が並びます

詳しくは こちらの記事をごらんください(*^_^*)


 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/25 10:57] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

ouchizakka 作家紹介 12 


今週に入って、発送の連絡が続々と
いよいよouchizakka、来週末ですね

今日紹介させていただくのは、

chick tackさん(大阪)

chick tackは、大阪を中心に活動している4人のグループです。
みなさまに、happyとほっこりをお届けしたいと思っています。 よろしくお願いします

                                      ブログより引用させていただきした


kako-hxJ8s5QP9uw72hQX.jpg

90点ほど納品いただけるとの事でした


一度電話でお話さえてもらった事があるのですが、
やっぱり大阪弁でした!


私は金沢弁と関西弁が混ざってへんな事になってますが笑
なんだか親しみを勝手に感じています(*^_^*)



他にもたくさんステキな作家さんにご参加いただきます
詳しくはouchizakka06メンバーの記事をご覧ください**




フェイスブックのイベントメージを立ち上げました
いいね!をしてくださった方や、ページに友達を招待してくださった方には
ささやかなプレゼントを用意しています(先着50名様)

イベントページは…こちらです
お友達申請もお気軽になさってくださいね(^^♪




ouchizakka06

2013.11/2(土)~4(月)の3日間
Open10:00~16:00

・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)

より大きな地図で ouchizakka を表示


   
フライヤー 11月フライヤー 11月 地図


金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
40名のステキな作品が並びます

詳しくは こちらの記事をごらんください(*^_^*)


 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/24 16:49] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

ouchizakka 作家紹介 11 




きのう、家の庭でボ~っといていたら、
ネコがノソノソと私の前を素通りしていきました。

とくに慌てる風でもなく・・・。
こないだはスリガラスごしに覗かれていたんだけど・・。

わが家は野良猫さんたちの、通り道になってるみたい。

さてさて、作家さん紹介です


県内の作家、
april fool by cheaplight  さん


LIBERTY、フィードサックといったアンティークな布をよく使って
制作されています。
色合いがとっても好みな作家さんです。



kako-MIb81PPMrLe4SRou.jpg

県内の方はご存知の方多いかと思いますが、
チープライトさんは雑貨屋さんのオーナーさんです




お店のHPも載せておきますねこちら
ぜひ行ってみてくださいね





他にもたくさんステキな作家さんにご参加いただきます
詳しくはouchizakka06メンバーの記事をご覧ください**




フェイスブックのイベントメージを立ち上げました
いいね!をしてくださった方や、ページに友達を招待してくださった方には
ささやかなプレゼントを用意しています(先着50名様)

イベントページは…こちらです
お友達申請もお気軽になさってくださいね(^^♪




ouchizakka06

2013.11/2(土)~4(月)の3日間
Open10:00~16:00

・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)

より大きな地図で ouchizakka を表示


   
フライヤー 11月フライヤー 11月 地図


金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
40名のステキな作品が並びます

詳しくは こちらの記事をごらんください(*^_^*)


 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/22 15:43] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

ouchizakka 作家紹介 10 


今日は栗ご飯をいただきました(*^_^*)
秋ですねー

仕事の合間の自宅ショップ準備は、
気分転換になって楽しいです♪♪


今日紹介させていただくのは、
宮城県の初参加の作家さん、

Ruddlyさん


ワイヤーなどを使って、大人可愛い雑貨をお作りになっています。
月に数回、自宅ショップをされているそうです!



kako-4AlAVLHDfhRAw3Kk_20131021182515db4.jpg

ruddlyさんのブログ、とっても素敵ですよ
私も将来、自宅ショップをオープンしたいと思っているので、
個人的にも読んでいてとても参考になります


ぜひぜひ、ouchizakkaで
お気に入りを見つけにきてくださいね


フェイスブックのイベントメージを立ち上げました
いいね!をしてくださった方や、ページに友達を招待してくださった方には
ささやかなプレゼントを用意しています(先着50名様)

イベントページは…こちらです
お友達申請もお気軽になさってくださいね(^^♪




ouchizakka06

2013.11/2(土)~4(月)の3日間
Open10:00~16:00

・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)

より大きな地図で ouchizakka を表示


   
フライヤー 11月フライヤー 11月 地図


金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
40名のステキな作品が並びます

詳しくは こちらの記事をごらんください(*^_^*)


 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/21 23:34] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

ouchizakka 作家紹介 9 




今日は県内より初参加の
Nさんを紹介させていただきます

ホッコリ可愛い作品を作られています
動物以外にもアクセサリーも
羊毛を使って作られています

0VLVijfFSSp8gZe1381419806_1381420033_201310210031263e1.jpg


私も羊毛にチャレンジしたことがあるんだけど、、、
うまくいかなくって
へんな動物ばかりが作ってしまうので、
リタイアしました


羊毛作品、個人的にもダイスキなので
今からワクワクしています♪



他にもたくさんステキな作家さんにご参加いただきます
詳しくはouchizakka06メンバーの記事をご覧ください**




フェイスブックのイベントメージを立ち上げました
いいね!をしてくださった方や、ページに友達を招待してくださった方には
ささやかなプレゼントを用意しています(先着50名様)

イベントページは…こちらです
お友達申請もお気軽になさってくださいね(^^♪




ouchizakka06

2013.11/2(土)~4(月)の3日間
Open10:00~16:00

・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)

より大きな地図で ouchizakka を表示


   
フライヤー 11月フライヤー 11月 地図


金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
40名のステキな作品が並びます

詳しくは こちらの記事をごらんください(*^_^*)


 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/21 10:38] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

ouchizakka 作家紹介 8 


いよいよ自宅ショップまで2週間をきりました
今日、ディスプレイ用の棚を並べました。

なんだか、今回はスムーズに準備が進んでいます♪

さて、さて作家さん紹介の続きです



*shiramon*さん(栃木)

すっかりouchizakkaでもおなじみの作家さんとなりました
可愛い編みぐるみを作られていますが、
最近では木工作品も納品してくださるようになりました


kako-pu88mtV0dGF1qKjy.jpg

そして!
shiramonさんは作品がすでに届いています
今回、木工作品がたくさんありました(*^_^*)
カフェトレイや、黒板、協会などなど、
とっても素敵な作品でしたよ♪

実際の作品も近々紹介していきたいと思います^^




他にもたくさんステキな作家さんにご参加いただきます
詳しくはouchizakka06メンバーの記事をご覧ください**




フェイスブックのイベントメージを立ち上げました
いいね!をしてくださった方や、ページに友達を招待してくださった方へは
ささやかなプレゼントを用意しています(先着50名様)

イベントページは…こちらです
お友達申請もお気軽になさってくださいね(^^♪




ouchizakka06

2013.11/2(土)~4(月)の3日間
Open10:00~16:00

・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)

より大きな地図で ouchizakka を表示


   
フライヤー 11月フライヤー 11月 地図


金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
40名のステキな作品が並びます

詳しくは こちらの記事をごらんください(*^_^*)


 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/21 00:50] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

ouchizakka 作家紹介 4 

作家さん紹介です(*^_^*)

Beamimさん

布小物でシンプルで大人らしい作品を作られています

作品画像




Beaminさんは
ouchizakka01かな?
最初はお客さんとして
遊びにきてくれてたんですが、
気がつけばお友達になっていました(*^_^*)
ボーダー柄やリネンが好きな方にとくにオススメですよ




ブログでは、
ouchizakkaと合わせて
てくてくふらふらっと楽しめる
周辺スポットも紹介しています
こちらの記事
この機会に金沢町中散歩もぜひ楽しんでみてくださいね(*^_^*)






ouchizakka06

2013.11/2(土)~4(月)の3日間
Open10:00~16:00

・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)

より大きな地図で ouchizakka を表示


   
フライヤー 11月フライヤー 11月 地図


金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
40名のステキな作品が並びます

詳しくは こちらの記事をごらんください(*^_^*)


 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/19 01:01] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

ouchizakka 作家紹介 7 





作家さん紹介がスローペースですが、、
今日は初参加の作家さんの紹介です



からふるやみっけ さくらあんずさん
たくさんのお花からリースなどを作られています。
1つ1つ雰囲気があってとてもステキです



kako-Im5kfXxzrHeX0A5H.jpg


今回は、県内20名、県外20名の作家さん参加となっていますよ(*^_^*)
なかなか40人全員の紹介は時間的にできないのですが

みなさんステキな作家さんばかりですので(*^_^*)
ぜひ!当日見にきてくださいね♪



ouchizakka06

2013.11/2(土)~4(月)の3日間
Open10:00~16:00

・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)

より大きな地図で ouchizakka を表示


   
フライヤー 11月フライヤー 11月 地図


金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
40名のステキな作品が並びます

詳しくは こちらの記事をごらんください(*^_^*)


 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/18 00:40] その他 | TB(0) | CM(0)

作家紹介 6 

私はよく県内のイベントをふらりと行きます。
可愛さにつられて立ち寄ったお店、
akane.no.ko.さん
ouchizakkaに参加いただける事になりました(*^_^*)





kako-Wd8DTCkFR2tExeXl.jpg

主にニット小物、きのこやスイーツのストラップやポーチなどお作りになっています
ぽっこりしたキノコちゃん、秋にもぴったりですね





どんなステキな作品が届くのかな
秋もの雑貨としてもオススメな作家さんです



ouchizakka06

2013.11/2(土)~4(月)の3日間
Open10:00~16:00

・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)

より大きな地図で ouchizakka を表示


   
フライヤー 11月フライヤー 11月 地図


金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
40名のステキな作品が並びます

詳しくは こちらの記事をごらんください(*^_^*)


 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/17 14:14] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

作家紹介 5 

今日はなんだかバタバタした日を過ごしていました。
イベントのチラシ配りも後半にさしかかりました

ブログなどでも、たくさんの方が紹介してくださってて
本当にありがとうございます(*^_^*)


さて、今日紹介の作家さんは
初参加のcocorenaさんです

ブリザや色々な資材を使ったアイディア満載の作品たち
ミニチュア小物もとっても可愛いです!



kako-w7QzhL3nOir4bQ0T.jpg


コルクもアイディア次第で、
とっても可愛くなるんですね!
(私の引き出しの大量のコルクはいったい・・・)

ouchizakka、新しい作家さんもたくさん増えてます
今からどんな作品が届くのかワクワクしています


ouchizakka06

2013.11/2(土)~4(月)の3日間
Open10:00~16:00

・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)

より大きな地図で ouchizakka を表示


   
フライヤー 11月フライヤー 11月 地図


金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
40名のステキな作品が並びます

詳しくは こちらの記事をごらんください(*^_^*)


 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/17 01:06] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

ouchizakka 作家紹介 3 

こんにちは(*^_^*)

たるんだお肉を引き締めはじめて早2ヶ月(筋トレで)
そして、ロバのように野菜を食べまくって早2ヶ月(T_T)
肉大好き女としては、ストレスがピークです笑




さてさて、
今日紹介させていただく作家さんは鹿児島県の方です



SON*SONさん
シンプルで大人っぽい作品をメインに
クロスステッチもされているこだわりのモノづくり
布小物を中心に制作されています



kako-gXAC0M9IueF1kzQH.jpg

画像では、ちょっとわかりくいですが
赤いステッチがチラホラと・・・
どんな作品が届くのかとっても楽しみです


今回のouchizakka、
プレゼント企画もしています♪

チラシを持参してくださった方、
先着50名様にささやかなプレゼントを用意しています(*^_^*)


ぜひ遊びにくてくださいね




ouchizakka06

2013.11/2(土)~4(月)の3日間
Open10:00~16:00

・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)

より大きな地図で ouchizakka を表示


   
フライヤー 11月フライヤー 11月 地図


金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
40名のステキな作品が並びます

詳しくは こちらの記事をごらんください(*^_^*)


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/16 13:37] 作家さんのこと | TB(3) | CM(2)

ouchizakka 作家紹介 2 

こんにちは(*^_^*)

すっかり秋らしくなりました
家の落ち葉がえらいこっちゃに…。


さてさて、作家紹介のつづきです


金沢市の作家様
布小物 あかねやさんです



ハッとするような色彩で
ステキな布小物をお作りになっています
彼女の作る鳥のブローチがとても好きです(*^_^*)

kako-A20hVKwy0YJFo9Vj.jpg


お話上手で私の中ではステキなお姉さんです
画像にはあまりありませんが、
バックもとっても可愛いですよ


ouchizakka、お天気に恵まれますように(*^_^*)


ouchizakka06

2013.11/2(土)~4(月)の3日間
Open10:00~16:00

・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)

より大きな地図で ouchizakka を表示



   
フライヤー 11月フライヤー 11月 地図


金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
40名のステキな作品が並びます

詳しくは こちらの記事をごらんください(*^_^*)


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/14 23:40] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

ouchizakka 作家紹介 



お待たせしました(*^_^*)

ouchizakkaまで、1ヶ月をきりましたので、
作家紹介を始めたいと思います♪


まず、一番バッターのCiel doux さん

ほんわか癒し系のお顔がとっても可愛い編みぐるみたちですね!
よくブログにこっそりお邪魔させてもらっていていました




山口県から今回初参加です♪



kako-bCScUxkoz7h0qQpC.jpg

写真はこれまでにお作りになった作品の一部です
どんな作品が送ってくださるのか届いてからのお楽しみです(*^_^*)



ステキな作家さんに恵まれて
ouchizakkaが少しづつ育ってるような気がします♪
みなさまに感謝です


ouchizakka06

2013.11/2(土)~4(月)の3日間
Open10:00~16:00

・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)


   
フライヤー 11月フライヤー 11月 地図


金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
40名のステキな作品が並びます

詳しくは こちらの記事をごらんください(*^_^*)


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/14 14:45] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

革のキーケース 3点 

革のキーケースを作りました(*^_^*)
kako-0vkuyoyx9plOBhqK.jpg



一番がんばった感があるのはこちら↓
レース編みドイリーをつけました
kako-1HjaMa0X8VZKTgks.jpg



説明書まで・・・。ハンドメイド
kako-IdfGhWJNfIyo2RJy.jpg


ouchizakka06

2013.11/2(土)~4(月)の3日間
Open10:00~16:00
>石川県金沢市にて
   
フライヤー 11月フライヤー 11月 地図


金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
40名のステキな作品が並びます

詳しくは こちらの記事をごらんください(*^_^*)


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/07 18:14] 編み雑貨 | TB(0) | CM(0)

ouchizakka06 

6回目の自宅ショップのお知らせです


全国40名による雑貨イベント “ouchi zakka”
当日は1500点以上の手作り作品が並びます

今回もたくさんの方に来ていただけますように(*^_^*)


フライヤー 11月



・開催日時    
2013.11/02~11/04
open10:00 ~ close16:00




・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)


より大きな地図で ouchizakka を表示


・参加作家    
こちらの記事で紹介しています
 



・近隣スポット   
主計町・・・徒歩 5分
東茶屋町・・徒歩10分
近江町市場‥徒歩12分


・周辺のおすすめなお店
・・こちらの記事




・駐車スペース
  なし
周辺のコインパーキングのご利用ください
(2000円以上お買い上げで200円キャッシュバック)
 
       
・お願い事    
自宅下スペースは他の方の私有地となります
駐車はご遠慮ください
         


くるたびにオキニイリに出会えるそんな空間になればいいなと思っています。
みなさまのお越しをお待ちしています


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/05 12:44] ouchi zakka | TB(0) | CM(4)

ふらふらてくてく 




 


今日はouchizakkaの周辺にあるステキなお店を
いくつか紹介したいと思います**


ここ尾張町は、
昔々は加賀藩百万石の城下町でした。
なので、今でも古いお家が残っています。


焼き菓子とパンの店 favoriさんやTORRADOさん、東山のゴージュさんは
そんな昔からある町家を改装して造られたお店なので、
雰囲気もまた格別です。

ぜひ、ouchizakkaついでに、
てくてくふらふら行ってみてくださいね



焼き菓子とパンの店 favori
あ
築120年の町屋を改装して、造られた雰囲気も素晴らしいお店。
金沢市尾張町2-6-36(お家ショップから徒歩7、8分。)
営/10:30~17:30
休/日曜、月曜
P/1台





雑貨&カフェのお店、high collar

お家ショップと同じ通りにある。
隣の隣にあります
3_20110903235929.jpg
金沢市尾張町1丁目6番10番(お家ショップから徒歩1分)    
駐車    3台
営業時間 10:00~18:00  (木曜定休)




TORRADO
パスタランチがオススメです**
石川県金沢市十間町1-2
TEL 076-263-3169
ランチ11:30~15:00
カフェ15:00~18:00
ディナー18:00~23:00 (L.O.22:30)
日曜休(その他不定休あり)





じわもんや
安くて美味しい定食屋(自分で書くなって?)
金沢市尾張町1-5-4(お家ショップより徒歩7分)
P 4台
営業時間 11:00~14:00 17:30~20:30
定休日  日・祝 



嗜季(しき)
少し大人なランチを楽しむなら、、




mashi mashi
NHKの向かいに新しくできたパン屋さん
OPEN 8:00〜18:00 (日祝は17:00まで)
定休日  月・火



茶房 ゴージュ
東茶屋街にあるカフェ コーヒーがおすすめ
石川県金沢市東山1-16-5
11:00~翌3:00(閉店)、BARタイムは19:00~
定休日火曜(祝日の場合は要問合せ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/04 00:14] ouchi zakka | TB(0) | CM(2)

参加作家 

まだ作家さんとのやりとりが続いていますが、
参加が決定された方々を紹介します


リピ参加(県外)
 
marble** (滋賀)          
at moon(福岡)
*shiramon*(栃木)
**clema**(京都)        
SESESEstudio(富山)
trip(東京) 



リピ参加(石川県)

ちくちく堂
april fool by cheaplight  
Shee sun
feel~thankful for nature~
布小物あかねや
*atelier193*
花とお散歩。  
shinoha
mogo
nagomi25(FB)
さっちゃん
じゅんちゃん
gomapettan
 



初参加(県外)

からふるやみっけ さくらあんず
chick tack(大阪)
cocorena  
Ruddly(宮城) 
Natural*heart(東京)   
Ciel doux (山口) 
mohair* (北海道)  
nono*mon(京都)
SON*SON (鹿児島) 
             
                       
                                
初参加(石川県内)
                                            
akane.no.ko.     
NaturalSweets Rinn
お菓子の方       
羊毛の方


      

全国各地からご参加いただきます
年に2回の自宅ショップ、ぜひいらしてくださいね

詳細地図などはこちらの記事をごらんください**
フライヤー 11月


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/03 10:56] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

お部屋のリメイク その1 

主人に部屋をリメイクしてもらいました。

床はアンティークな床材、
壁はグレーがかった白、
飾り棚は焦げ茶、
窓枠も焦げ茶。



kako-v1Rtuy383Zsd3brx.jpg

こんなに色々してもらっているのに、、
今日は大失態をしました。

主人に1年分怒られました(T_T)



ちなみにネコちゃんはいつもここ↓(って反省してないみたいだな・・・)
kako-Dw08NJL0UwrmPMZy.jpg


ouchizakka06
2013.11/02~11/04
フライヤー 11月
  金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
 


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/02 00:39] てしごと(その他) | TB(0) | CM(1)