イベントのフライヤー完成したよ 




さて。
ようやく次回のイベントの日程が決まったので、
お知らせしま~す。

WS000001.jpg


・・・とは言っても 5月!? 紹介早すぎやろ 笑
ホント、まだ遠い先のお話です。


でもフライヤー?が完成したので、
うれしくなってのせちゃった



 こっちも一応画像です。↓
  WS000004_20110225204604.jpg

ブログでご紹介いただける方は、
この2枚の画像をコピーしていただければありがたいです



今回3日間ということもあり。。
作家さんも20名→30名様に増えています^^



イベントまでに何作ろうかな・・
久しぶりに。麻バックシリーズ?作りたいなぁ。
ワクワクしてきた。


      ランキング、急下降中↓↓
bana-1.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/02/26 01:14] イベント | TB(0) | CM(6)

レジンアクセに挑戦。 

画像編集をpicnikで遊びすぎると・・↓こんなわけわからん画像になりました。

40.jpg


ホントはこっちのイメージです↓
41.jpg


初!レジンアクセにチャレンジ。
樹脂部分はこれ(tamasurfさん)を使いました←もう売り切れかも?

tamasurfさんはカボションやチャームを多く取り扱ってるお店。
メール便対応のお店はホント助かります^^


毛糸まとめて出品中♪
よかったらのぞいてみてね♪
       ↓  ↓
My auction*My auctionブースへ*




ご案内・・・イベント開催日決まりました。また後日ブログにてお知らせします♪
応援いつもありがとう♪↓
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/02/21 01:29] アクセサリー | TB(0) | CM(11)

自分用のストール 

すっかりご無沙汰してしまった・・・

イロイロと編んでたんですが、
写真撮らずに納品してしまった。

berry01.jpgby ミントblue


最近、作ってるもの。↓
20_20110217181808.jpg


自分用のケープみたいなストールみたいな?
テキトーに作ってるので謎です。

でもイメージは首にグルングルンに巻く感じ。
完成するのかも不明。


応援いつもありがとう♪↓
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/02/17 18:24] 編み雑貨 | TB(0) | CM(0)

楽しみなイベント 

いよいよ今週末となりました~終了いたしました。


“くらふと市 2011 winter”
 2011年 2月11日(金・祝)~13日(日)
 11:00~17:00 open


雑貨屋さんのun*jourさんにて、
約80名の作家さんの作品が大集合します♪



        201101_09_36_a0152136_1842463.gif



 
※土曜は駐車場がとても少ないそうですので、
金曜&日曜がオススメです。



かなりオススメイベントなので、
ぜひぜひ足を運んでね♪


応援いつもありがとう♪↓
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/02/09 21:43] イベント | TB(0) | CM(2)

編みぐるみアクセ3点 ヤフオクに出品 

~お知らせ~

すご~く久しぶりに・・
オークションに出品しました。終了しました。
また機会があれば出品したいと思います♪
   ↓ ↓
9_20110204171847.jpg
4_20110204171847.jpg7_20110204171846.jpg
10_20110204171846.jpg

クマのコサージュ、スリーピン2つ。
3点まとめての出品です~^^

よかったらのぞいてみてね♪
       ↓  ↓
My auction*My auctionブースへ*



応援いつもありがとう♪↓
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/02/04 17:25] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)

クマちゃんのヘアピン 

大きい編みぐるみの余り糸で・・
クマちゃんのスリーピンを作りました。




糸が極太なので、すご~く早く完成しました^^
4_20110202200647.jpg




目は差し込み型目玉ボタン(4mm)を使用


口周りは羊毛フェルト用のニードルを使って作りました。



最後はかわいくなるように、
茶色い糸で刺繍するだけです^^
5_20110202200646.jpg




この目パーツは、
いつも編みぐるみストラップに使ってるサイズ。
ちょうどいい大きさなのでオススメです♪↓
34_convert_20100701214037.jpg
(↑過去に作ったストラップ)



応援いつもありがとう♪↓
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/02/02 20:30] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)

ナチュラルな編みぐるみ 

クマ・・途中経過。
今のところ、目標6つですが、、、

出来るか微妙。



お鼻部分はフェルトボールを作ってから、
刺繍しています。

2_20110130164601.jpg



これから洋服やバックを作ります^^

1_20110130164601.jpg



薄いグレークマはエアーソフト(極太)で編みました。
この糸、編みぐるみを作るのにピッタリです。
しかも太い糸なので、仕上がりも早くオススメ~(8号針使用)

応援いつもありがとう♪↓
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/02/02 08:51] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)

プレゼント 

ある方へのプレゼント。

ヘアピンとストラップにしました^^




フランス語のハギレ布を、
くるみボタンに使ってます。↓
4_20110130160913.jpg





↓慌てて撮ったらこんなヘンな画像に・・・
  ラッピングしました画像。
5_20110130160913.jpg


最近、めずらしく??
一生懸命に編みものをしています~


応援いつもありがとう♪↓
bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/02/01 10:29] オキニイリ | TB(0) | CM(0)